すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!の事務局って何処にあるんですか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-30 08:50:17
  • 1

東京都の渋谷にあります。ただサーバーとかは中国ですね。

wekipediaの時もそうでしたが、セキュリティソフトのログを見て「知らないうちに中国や韓国と通信してる!新手のウイルスか!?」とびっくりしたことがあるのですが、サーバーが向こうなのですから普通のことでした。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷にあると思っていましたが、サーバーは中国で、スタッフは韓国や、北朝鮮にいるそうです。ほとんどが、在日朝鮮の方たちですが、層化信者も多いです。
しかし、このたびの衆議院選挙では、社命で民主党に投票したそうです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住所は出てきますが、京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト21階
渋谷の東武ホテルの脇を入って、坂を上って、その途中に大きなビルがあります
ビルの柱にアメーバのマークがありますので、すぐわかります
回りは結構古い木造住宅もありますが、首都高速の通りから道1本入ったところにある、瀟洒な近代的ビルですよ
表通りから1本入ったところにあるので、ちょっと分かりにくいかもしれません
駅を降りたら、ホテルの方に向かって横断歩道を渡って下さい
並びに映画館なんかがあったように思います
1度仕事でこのビルを訪ねた事があるだけなので、この程度の案内しか出来なくてスイマセン

受付のお姉さんが今時のきれいな方です
社長の趣味だかどうかは知りませんが・・・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト21階です
ttp://www.cyberagent.co.jp/company/data.html
一応そちらで登記されていますが実質の本社事務所は平壌にあるようです

• 回答者:' (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度

運営はサイバーエージェントです。
本社の住所は東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号渋谷マークシティウエスト21階です。

• 回答者:サイバイマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る