すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学の修学旅行について質問です.
(1)行き先と,その時の地域の中学について
(a)関西で京都,奈良に行った人はその時の地域の中学を教えて貰えますか?
(b)関西で京都,奈良以外に行った人はその時の地域の中学と行き先を教えて貰えますか?(あ)大阪(い)兵庫(う)その他
(c)関西以外に行った人は,その時の地域の中学と行き先を教えて貰えますか?
(d)関西で京都,奈良に住んでいた人はどこに行ったのかと,その時の地域の中学も教えて貰えますか?(え)京都,(お)奈良
(2)関西で京都,奈良以外に住んでいた人は行き先とその時の地域の中学を教えて貰えますか?(か)大阪(き)兵庫(く)その他
(3)その時の交通手段も教えて貰えますか?(け)往路(こ)復路
(7)何泊ですか?
(8)修学旅行先の経緯を教えて貰えますか?(投票で信州になった等)
(9)思い出を書いて貰えますか?
(10)何を見ましたか?
(11)その時中学何年でしたか?
(12)現在の貴方の年齢を教えて貰えますか?

===補足===
ごめんなさい.訂正します.
中学の修学旅行について質問です.
(1)行き先と,その時の地域の中学について
(a)関西で京都,奈良に行った人はその時の地域の中学を教えて貰えますか?
(b)関西で京都,奈良以外に行った人はその時の地域の中学と行き先を教えて貰えますか?(あ)大阪(い)兵庫(う)その他
(c)関西以外に行った人は,その時の地域の中学と行き先を教えて貰えますか?
(d)関西で京都,奈良に住んでいた人はどこに行ったのかと,その時の地域の中学も教えて貰えますか?(え)京都,(お)奈良
(2)関西で京都,奈良以外に住んでいた人は行き先とその時の地域の中学を教えて貰えますか?(か)大阪(き)兵庫(く)その他
(3)その時の交通手段も教えて貰えますか?(け)往路(こ)復路
(4)何泊ですか?
(5)修学旅行先の経緯を教えて貰えますか?(投票で信州になった等)
(6)思い出を書いて貰えますか?
(7)何を見ましたか?
(8)その時中学何年でしたか?
(9)現在の貴方の年齢を教えて貰えますか?

(1)(a)高岡市立志貴野中学校(富山県)
(2)・・・・・
(3)往復とも臨時列車
(4)三泊四日
(5)毎年、関西方面が恒例と成っています。
(6)奈良の公園での鹿が印象に残っています。
(7)金閣寺、銀閣寺、平等院、東大寺、等
(8)地元では、皆、中学3年の春(4月末)に旅行が実施されます。
(9)53歳

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)関東方面 大阪市立東中学校
(2)・・・・・
(3)往復とも臨時列車  そのころ修学旅行専用列車が在来線にありました。
(4)三泊四日ぐらい
(5)毎年、関東方面が恒例と成っていました。
(6)富士急バスで箱根に行った。市ヶ谷のあたりに旺文社の修学旅行会館があり泊まった。お堀端をまだ都電が走っていた。毎晩、旅館で枕投げをやり、疲れた。
(7)浅草、箱根等
(8)中学3年の春ごろだった。
(9)61歳

• 回答者:戦後ドサクサじーじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) a 甲府市立北西中学校
(2) ---
(3) 往復 新幹線だったと思います
(4) 2泊3日だったような
(5) すでに決定事項でした
(6) ほとんど覚えてないです・・・
(7) 竜安寺の石庭・清水寺
(8) 3年生
(9) 31歳

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

(1)  高松市立桜町中学校  沖縄
(3)  飛行機
(4)  2泊3日
(5)  例年と同じコース
(6)  防空壕に驚きました。
(7)  ひめゆりの塔、首里城
(8)  中学3年生
(9)  16歳

• 回答者:由香 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

(1) 奈良 ⇒ 東京方面(日光、東京、箱根) 奈良育英中学校
(3)交通機関 JR(新幹線)で東京まで行き後は貸切バス。帰りはJR在来線
(7)3泊4日
(8)例年と同じコース
(9)かなり以前のことなのでほとんど覚えてませんが、富士山の美しさと、夜に旅館で暴れていて、壁を足でぶち抜いたのを覚えてます。それと、帰りのJRの駅で買った駅弁が作りたてで温かくおいしかったです。
(10)日光東照宮、東京タワー、箱根、富士山
(11)中2
(12)55

• 回答者:しか男 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る