すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

価格コムからプロバイダ申し込みされた方に質問です。
割引があったり、契約期間があったりしますが、
こんなことがあった、ということがあれば、教えてください。
普通に満足なら、どう満足かもお願いします。
実際に開通された方のみお願いします。
価格コムに書いてあるようなことでなく、実際の情報でお願いします。

契約形態、プロバイダなどもできればお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 12:07:10
  • 0

並び替え:

3年ほど前に価格.comからnifty(ADSL)を申し込みました。
確か、1年以上利用で1万円キャッシュバックだったと思います。
HPに載っていた情報どおりでした。
希望の日に工事も済みましたし、何の問題もなく満足でした。

• 回答者:S (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に価格コムからヤフーBBのADSLを契約しました。

書いてある通りの割引と、特典でした。
特に不備もなくすんなり手続きも済み満足です。

というか対応はヤフーBBがやるから価格コムはあんまり意識しなかったな。

• 回答者:じよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ちょっと前にSo-net開通しました。
特典は、無料期間が3ヶ月と、価格コムから商品券3万円でした。
それまでも色々なプロバイダをわたり歩いていて、1~5万まで色んな特典をもらっていましたが、3万はやっぱり魅力ですね。
ところが、これが開通後10ヶ月だったか後で送ってくるというもので、その間に解約したりすると無効になってしまう、いわゆる「縛り」みたいなものでした。
開通後というのも一つ条件があって、無料期間が終了してから10ヶ月後というようになっていましたので、結局は、1年後みたいな感じですね。
心配だったのは、何も確証のあるものがなかったので、実際に送って来るまで本当に来るのかどうかでした。 それまでのプロバイダの申し込みの場合は、2~3ヶ月でしたので、1年以上後ってのはちょっと心配になりますよね。

ソフマップなどのパソコン販売店で契約した時には、パソコン購入3万引き、ポイント1万ってのがありましたが、実際に開通する前に値引きをしてもらってポイントもつけてもらったので、そういうのが安心だったりするのですけどね。

でも、今まで価格コム経由で開通してもらえなかったって書き込みとかは見たことがないので、そんなに心配は要らないと思います。
ただ、細かい条件があちこちにちりばめられて書かれていますので、しっかり読まないといけないのは昔も今も一緒です。

• 回答者:さばいばるじぇーん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る