すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

痛快ビッグダディーの事でお聞きします。
三つ子ちゃんは誰のお子さんですか?
ビッグダディーの子供???

三つ子ちゃんが生まれる前の離婚の理由は?
まだ2回しか観ていないので分かりません。

個別の回答は出来ません。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-10-01 20:40:42
  • 2

漢字は全部ちがうけど、読みがひろみと同じ三つ子はよその男性の子です。
ダディが友人の連帯保証人になって借金を背負うことになったこと、
それがいやで離婚したと放映していましたが夫婦間のことですから。。。
うかがい知れない、なにかがあるかなとも思ってみていました。
そもそもダディ側から見た発言なので。

当時の末っ子の4女ととみが生後数か月の乳飲み子のとき、
8か9歳の長女を頭にほぼ年子の8人の子を置いて、
おっかあはひとり家を出、一家は故郷の盛岡に帰りました。
盛岡では接骨院(整骨院?)をしながらのシングルファザー。
長女が高校進学を控えた4年ほど前、
進学問題や将来を考え奄美大島へIターン。

4女ととみとひろみ3人組は3歳違いだったかしら。
三つ子が5歳くらいだった一昨年夏、4人でおしかけてきてずるずると。。。
昨年夏、現在の末っ子8女つむみが誕生しました。
三つ子を出産の際、おっかあは意識不明になるなど難産だったそうな。
それが原因か二人はメガネが必要な状態。

===補足===
あいかわらずだったわ。
回答しがいがないので、ふたたびブロックしよう。

  • 回答者:心美海美空美だったかな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダディの子ではありません。
出て行った時につくった不倫相手の子です。

離婚理由は、ダディが借金の保証人になり多額の借金を背負うことになったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

母親と一時期離婚していて、その母親と違う男の子どもです。

  • 回答者:秋のウグイス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る