すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

●ECナビ利用者限定●

ECナビで今日から『くじ』が始まりましたね。
h ttp://ecnavi.jp/user/information/20091001_renewal/
開催期間…2009/10/2(金)~2009/10/14(水)

①大当たり(500pts.)の当選者はいますか?
②毎日、引きますか?
③何かあれば、一言。

===補足===
思いの他、気付いていない方が多いですね。
いつもの巡回コースを閲覧中、クリック駅伝の下記URLにある一番上のバナーで、
簡単に見つけたのですが…、クリック駅伝を行なっている方は、少ないのかな??
h ttp://kensho.ecnavi.jp/ekiden/

※適当な頃合に終了します。

  • 質問者:13pts.獲得可能。
  • 質問日時:2009-10-02 16:47:53
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

並び替え:

全く気がつきませんでした。
この質問を見てくじをしてきました。
ありがとうございました。
①1Pでした。
②毎日します。
③大当たりなんて出そうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1Pでした
② 毎日引きます
③ 知りませんでした。ありがとうございます。クイック駅伝は以前はやってましたが、最近はパスしてました。

  • 回答者:倫敦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,1pです、
2、時間のある時だけひきます
3、気がつきませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1Pでした
2.引こうと思います
3.ありがとうございます。気づきませんでした。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1pでした
②毎日は引かない、時間のある時だけ
③労力の割りにたったの1pはないでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いないのでは
2.引きません
3.超カンタンよりクリック単価が悪いのにやる人居るのか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした><
②引きます。1Pでも大事
③駅伝やっているのに、スルーしてました。「ダッシュ失敗」とかのほうしか気にしていなかったので。この質問のおかげで知りました。ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大当たりが出たことがありません。いつも1Pです。

②毎日、引いています。

③労力の割りに報われない気がします。10Pはほしいです。

  • 回答者:無いよりはマシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かく教えていただきありがとうございます。
わたしも、これで気付いて探したのですが、どこか分からず補足に助けられました。
1.私ではない・・・・
2.忘れなければ毎日引きます
3.大当たりでないかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たらない
2 引きます
3 1pがせいぜいでしょう
以前も○周年とかで同じようではないが
広告バナークリックで1pだった
期間は1ヶ月は続いたな
今回は短い

  • 回答者:はず苧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん1Pでした。
②いつもの巡回コースなので、ついでに引きます。でもちょっとクリック数が多いですね。
③「大当たり」というからには、よっぽど当たらないんでしょうねえ。。期待はしません。
  この質問でくじに気づきました。ありがとうございます^^

  • 回答者:あわよくば (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
①ためしにやってみましたが、当たりませんでした。
②暫くはやってみます。
③宝くじも、毎日やっても駄目なので、これも駄目な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,1ポイントでした
2、忘れなければ引いています
3、クリックが多いので時間がかかりますが13P
  獲得可能ならやらなくっちゃ いつも1Pです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした
②忘れなければ引きます
③知らなかったので、知れてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
①ためしにやってみましたがだめ
②ひきません
③めんどくさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした・・・。
②一応、毎日引いてみます。
③絶対当たらないだろうな・・・。

  • 回答者:1Pばかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。

① 1Pでした。残念・・・
② せっかくなので毎日ひきたいと思います。
③ ちょっとクリックする場所が多すぎますね。これだけクリックするならせめて5Pとか10Pくらいはランダムに出てもよさそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だめでした。1Pでした。
②多分、毎日すると思います。
③ここを見るまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした(こんなもんですぅー)
②忘れそうです・・・
③しょぼいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。運がないです。
②当然、毎日やります。
③期間限定じゃなくて、ずっとやって欲しいなー。

  • 回答者:ヒロリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だめでした。1Pでした。
②面倒だけど毎日すると思います。
③絶対に当たらないので、12コ全部が1Pの方がいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残念ながら、当たりませんでした。
②毎日は、引かないとおもいます。
③この質問で気づいたほど、普段ECナビは熱心にチェックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残念、1Pでした。
②クリックする労力に成果が見合わないと思ったので、もうやりません。
③500P当たる方が羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました♪
引いてきました

①1ポイントでした
②労力の割りにポイント数が・・・ちょっと微妙ですね
③全てのバナーが1ポイント付なら迷わずポチッて感じですけどね。
 もっとポイントゲットできるコーナーとか増やしてほしいなぁ

  • 回答者:DW (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした
②引きます
③当たると良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした。
②覚えているときは引くと思います。
③クリック駅伝もやっていますが気づいていませんでした。
 教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:にゃんきち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残念ながら1ポイントでした。

②毎日引く予定です。

③前もありましたが、ずっと1ポイントだったような記憶が。
 せめて10ポイントにしてほしかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たりませんでした
②毎日引くと思います
③この質問を見るまで知りませんでした。ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1pでした
2 ひきます
3、毎日はきつそう。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした。
②毎日、引くと思います。
③ありがとうございました。全然気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残念、1ptsでした。
②引きます。
③珍しく自分で見つけました。いつも乗り遅れてしまうので。
PEXのポイント検証検索もつい最近気付いた疎さです。

教えて下さる方、いつもありがとう♪

  • 回答者:うとうとしてます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした。
②多分引きます。
③気づいてなかったので、教えて頂いてありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気づいていませんでした。
クリック駅伝もやっていないので^^;

①1Pでした
②面倒なので暇な時だけ引きます。
③ECナビ、最近つまらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気付きませんでした。
ありがとうございます。
が、どこにあるのか全然わからなくて必死で探しました(笑)
ショッピングカテゴリーにバナーがありました。

1 1Pでした
2 はい、折角なので毎日出来るかぎり
3 ちょっとでも稼げるのは嬉しいですね

  • 回答者:とくめいっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
1 1Pです。
2 できる限りしようと思います。
3 地道にこつこつ貯めます。ありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした
②忘れないように引こうと思います
③このアンケで気づいて引きに行きました。
いつか当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1pだけでした・・・

②引きます!!

③あまり期待はしてないです;

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。
②毎日頑張ります。
③教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした。
①1ポイントでした。
②毎日引きます。
③本当に500P当たるのかな~
前回のキャンペーンの時は1Pばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントです。
②ちょっと面倒かも。
③12個クリックして1ポイントと思うと
  微妙です。
 500ポイントは当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした。
②やります。
③知りませんでした。
 ゲームがなくなって改悪された時のキャンペーンくじとおなじような感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。 情報サンキューです。

1、1Pでした。
2、引きます。
3、ちょっと改良なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、引きに行きました^^

1ポイントでしたが、嬉しかったです♪

ありがとうございました!

いつか500ポイント当たるといいな・・・

===補足===
もちろん、毎日引きます^^

  • 回答者:お~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1P
せこくてやりたくない
三流サイトに成り下がった感がありますねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)1ポイントでした。
(2)毎日引きます。
(3)この質問を見てくじのことを知りました。
ありがとうございます。

  • 回答者:Ω (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 私も1Pでした。

② 毎日引きます!!

③ 500Pは無理ですね。

  • 回答者:E-C (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1Pでした。
② ひくと思います。
③ 手間のわりに1P。今日はちょっと面倒にかんじました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残念ながら1pでした。
②勿論、毎日チャレンジします。
③期間限定の割には、獲得ポイントが小さい!
でも、ちりも積もれば・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1Pでした。
② 毎日引きます。
③ 期間中に500P当たれば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。
②できるだけ毎日やろうと思ってます。
③チリも積もれば山となる

  • 回答者:ひろ2536 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は、1Pでした。
2、時間が取れたら、参加します。
3、以前は、16個もバナーがあったけど
 今回は、12個になったので少しは参加
 しやすくなった気がしてます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やってみました。1Pでした。
②これポップアップが出なくないですか?
他の方は出ている雰囲気だから、うちの設定がおかしくなったのかな?
③明日もう一度やってポップアップが出ないようならやめます。(´_`。)

  • 回答者:12個はきつい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当りません・・
2. それでも毎日引続けます・・・
3. やらないよりはやったほうがマシでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした。
②毎日引きます。
③毎日1ポイントだと思います。大当たりは期待せずにいきます。

  • 回答者:メロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1Pでした。
2:取りこぼさないように、毎日頑張ります。
3:この件気がついてなかったので、
ありがとうございます。

  • 回答者:あい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1ポイントでした。
2、忘れなければひきます。うっかり屋なんで、忘れそうで怖いです。
3、情報ありがとうございました。この質問がなければ多分気付かなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大当たりでは無かったです。今日は1Pでした。
②忘れなければ毎日引きたいです。 
③結局毎日が1Pの連続・・・な気がしてきました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①案の定1Pでした。
②2週間ですから毎日引きますよ。
③どれにくじが付いているかわからないので、
あちこちクリックするのがちょっと面倒かな。

  • 回答者:ポイントマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当りません。1Pです。
②できる限りひきます。
③あたるっかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。
②毎日参加したいです。
③大当たりなんてでるのかなぁ。疑問・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人だけしか当たらないみたいなので、最初からあきらめています。
②1ポイントだけはさみしいですが、引こうかなと思っています。でも忘れそう。
③教えていただいてありがたいです。不景気は嫌ですね。

  • 回答者:感謝 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。
②もちろん毎日引きます。
③本当に500P当たる人いるのかな?
期間限定ですが、毎日くじ引きます。

  • 回答者:ハテ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1ポイントでした。
2 ECの日常の一環で毎日押すつもりです。
3 情報、ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6ヶ所クリックして1ポイント当りました。
2、たぶん忘れてしまうと思います。覚えていれば、引くつもりです。
3、前回の似たようなキャンペーンの時も途中で忘れてしまいました。ポイントは嬉しいけれど・・・

  • 回答者:超カンタン!? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。
②毎日引きたいと思います。
③とりあえず、1日1Pはもらえるので、がんばります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1pでした。
2.忙しい日以外は引きに行くかも。でも忘れそう・・・
3.観覧車のゲーム復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ポイントでした。
②14日までとのことですが、毎日引きます。
③ショップの方は訪問していなかったので気が付きませんでした。
 教えていただき有難うございました。
 このサイトはこのようなリニューアルなどのインフォメーションが不足していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①有難う御座います。案の定1pts.でした。
②毎日、引きます。
③当たれば嬉しいな~。でも毎日1pts.やろな~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした。
②毎日引くつもりです。
③この質問を見て初めてくじをやっていることを知りました。教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1pでした。
2 一応毎日引くつもりです。(忘れていなければ)
3 期間が短い(500p当たるかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありがとうございます。今行ってきました。1ポイントでした。
2 はい、運任せ。毎日ひきます。
3 こういう質問者さんにはちょっぴりですけど一人分の拍手を送ります。パチパチ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pもらいました。
②毎日、引きます。
③教えていただいた事に感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で初めて知ったので、今引いてきました。
1pでした…。
毎日引くかは…覚えていればって感じでしょうか。
なんか見にくい感じがしました。
最初、当たったポイントがどこに表示されるのかわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを見て 早速 行きました。

1 ハズレました 1Pです
2 もちろんです。
3 ありがとうございます。 あなたが神に思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1Pでした
②引くつもりです。
③100Pで当たる確率を5倍にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださってありがとうございます。

ひいてみたところ、1pでした!

500回ひけば500ptsになりますね!・・・って、14日までじゃん・・・

===補足===
毎日引こうとおもいます!

当たれーー!

  • 回答者:久慈 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)当たっていませんね
2)とりあえず毎日ひきます
3)最近ここのサイト余りポイントが溜まらないので、何とかして欲しいです

===補足===
1Pでした・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る