すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

相場用語で「気崩れ」と言うのは、どういう事ですか?解かり易く教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-03 00:03:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。良く解かりました。一つお願いがあるのですが、次からのご回答は、私の質問者名以外でお答え戴ければ、非常に有りがたいのですが、中に、これを見て、名前が同じだと、あらぬ事を言い出す人もいると思いますので、宜しくお願い致します。この件は、また質問の時に、記載しますので宜しくお願いします。またのご回答お待ちしています。お休みなさい。

相場が下げに転じるような材料となる材料が無いのにも関わらず
場が嫌気したような雰囲気になり、相場が急速に下げに転じて行く事を言います。

===補足===
はい? 名前ですか?
匿名希望ではまずいのでしたら変えますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の補足有難うございます。
いつも、質問者、匿名希望、回答者、匿名希望では、私は全く問題ないのですが、後から、いつもこうなってると言う事で、自作自演だ、なんだと、騒ぎ立てる連中がいますので、申し訳ございませんが、次回から、ほんの一寸違えば問題ありませんので、宜しくお願いします。わざわざ補足有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る