すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グレナダ(国名)のイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 10:53:23
  • 1

並び替え:

わたしは、国旗の星の色の、「黄色」をイメージします。

  • 回答者:あい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。 グレナダなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり平和の象徴の「黄色」だと思います。

  • 回答者:aswerty (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど、一色なら青しかないっしょ

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
国旗からのイメージです。
いろんな国名をよくご存知ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が浮かびます、漠然としたイメージですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色をイメージしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
やはりカリブ海のイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青っぽい感じがしますね!

  • 回答者:AMI☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーデターや内乱のイメージもありますが、カリブの海をイメージして「ターコイズブルー」。

  • 回答者:power (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー です。

カリブの青い海のイメージです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色です。なんとなく

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る