すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プーペガールをやっている方に質問です。
キャサリンショップで購入したアイテムは、フリマで売ろうとすると「一定期間出品できません」と出るのですが、その『一定期間』とは、どのくらいですか?
一年くらいという方から、半年かなっていう方など、たくさん聞くので...

  • 質問者:♡*.雛苺.*♡
  • 質問日時:2009-10-03 18:45:25
  • 1

並び替え:

大体、半年くらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、販売終了日から半年かな。
夜中に解禁します。
解禁した瞬間が最も安値で買えて、最も高値で売れるそうです。
矛盾してますが、混乱している瞬間、みたいですね。

でも何故か中には解禁しないものがあります。
”出品できません”の品物ではなく、
”一定期間出品できません”の品物なのに!

  • 回答者:プペ歴1年未満 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるんですか・・・恐ろしや。
ありがとうございました。

半年程度になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年くらいやってました!
約半年です☆
でも今の物は解禁されてもあまりたかくならないんですよね・・・
前の福袋(3年前くらい)のとか相場すごいですもんね!

  • 回答者:LISA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物によって違うんです。
だいたい3ヶ月から半年だと思います。
1年っていうのは今まで記憶にないですよ。

  • 回答者:プペ暦2年 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段とかによって違うんですかね?
わたしはプペ歴2ヶ月で、しかもまだ初めてキャサショアイテムを買ってから1ヶ月ほどしかたってないので、まだ待たなきゃですね・・・
役立ちました!ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る