すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

mixiにブログを書いていたんですが長くログインしていませんでした。
久々にINしたいと思ったらパスワード忘れてるし携帯変えていてアドレス変わってるので入れません。
12月からは招待状無しでも入れるそうですね。紹介してくれると書いてあるのを沢山見ますが本当に紹介してくれるんでしょうか
前に紹介してくれた友達とは連絡取れないし、他に知り合いいないし 中に自分の日記などあるはずなんですが入る方法は有りますか?

• 質問者:みく
  • 質問日時:2009-10-04 04:36:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご返答くださりログインの方法が分かりました。アドレスは覚えています。パスワードが分からなくて前のアドレス書いたら送り先が無いと受け取れないと思い込んでしまいました。
無事ログインできました。アドバイスくださりありがとうございました。無事入りました。

いつも携帯からmixiに参加しておられたのですか?
PCのアドレスって事はないですか?
私はPCのアドレスが登録してありますけど・・・

あと改めてアカウントを招待してもらっても、以前に書かれた日記が友達のみなどの設定がして有った場合は、たとえあなたが書いたものでも、他人と判断されて見れないでしょうね。

運営会社に相談して・・・と提案されている方がいますが、アドもパスワードも忘れいてる場合、同一人物との判断ができないと思います。

アドレスを何らかの方法で思い出すか、メールした経験のある方に覚えていないか聞くとかして、アドレスを調べるしかないと思います。

私は、PCで携帯メールをバックアップしているので、有る程度は届いたメールのアドレスも変更前の物も保存されていますよ。

• 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古いメールアドレスはどこかに残っていませんか?
よくメールしていた友人とかに残ってないか聞いてみたらどうかな?
アドレスがわかればパスワードは秘密の答えとかで再発行できりますので、
とにかくアドレスを見つけましょう。

• 回答者:あさひ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスワード忘れてて、アドレスも変わってたら自力ではどうしようもないんじゃ?
出来る限り、思いつく限り、パスワードを入力して自力で入るのが一番かと。
それが無理なら、運営へメール相談。
たぶん、それで大丈夫だと思うけど。
ちなみに、招待なしって12月まで延長されたんだ。いつまで延長する気だろうね?

• 回答者:とっくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る