すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パジャマは長袖ですか?
それとも、まだ半袖?

===補足===
30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 16:29:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
まだまだ半袖の方も多いですね。
私はとっくに長袖で
それでも朝方は震えあがっております。

並び替え:

わたしは、9月頭から長袖のパジャマを着ています。

こちらは、東北です。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日がんがんの家なので、まだ半袖です。
日中はドライでクーラーをかけないと暑いくらいです。

  • 回答者:早く涼しくなって・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでです
肉布団をきているから・・・・・・と亭主が叫んでいます
余計なお世話だ!!

  • 回答者:嫁 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。

夜になると、だいぶ涼しいので10月に入ってからは長袖にしています。

茨城県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。
長袖で布団をかぶらないで寝ています。

  • 回答者:杏 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでなく、下着のシャツで寝ています。1年中、半袖です。寒くなると、その上に長いシャツを着ます。子供の頃、貧乏でパジャマを着る事無く、余り着ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ長袖に切り替えようと思っていますが、まだ半袖を着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半そでです。
そろそろ朝晩が寒くなってきたので長袖にかえようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

昨日までは半袖です(#^.^#)
でも今日は冷え込んできているので長袖にする予定です。

  • 回答者:いきなり冷えた (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長袖に切り替えました。
朝晩が冷え込んでとても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、半そで・半ズボンです。
一寸寒くなってきたので、夏の掛け布団+毛布を使っています。
参考までに、長崎県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半袖を着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。トレーナーを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。でも、最近蒸暑い

  • 回答者:にゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖ですけど最近寒いので、ここ最近は念の為、置いておいた長袖のパ-カ-を着てます。

  • 回答者:秋冬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半袖です。
衣替えが済んだら長袖にしようと思っています。

  • 回答者:てんとう虫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そで、ハーフパンツです。
冬でも寝ると時は半そでです。

  • 回答者:巴里 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬も半袖・・・
ひゃーー震えあがりそう。
慣れなんですかねえ。

まだ半袖です。
だんだん寒くなってきたので、そろそろ長袖にしようかと思っています。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で厚手になりました。
なにせ朝は10度を下回るときもある北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが北海道ですね。
もう10度以下ですか。

暑がりなのでまだまだ半そでです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは長袖です。
夜は寒く感じることもあるので、先月末ごろから長袖に変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長そでです。
寒がりなんで、結構前から長そできてます。
朝は結構冷えますよね…

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、半そで、半パンです。
夕べはタオルケットでしたが、
今朝がたは肌寒く感じ、肌かけ布団をつかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏の間もずっと長袖でした。
もちろん、薄い記事のものですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半袖で寝ています。
加湿器とネックウォーマーをしているお陰か、
あまり寒さは感じません。

===補足===
していると明け方に喉の痛みを感じないので重宝してます。
役立ってくれるので助かりますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくネックウォーマー愛用しております ^^

はい 喉が弱いので手放せないアイテムです♪

長袖です。
布団は毛布に足もとだけふかふかのをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツに半ズボンです。
タオルケット使ってます。
もうそろそろ長袖ですよね・・・。

関西在住です。

  • 回答者:k (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。
すっかり朝晩は涼しさを通り越して
肌寒く感じる今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で寝ています。
ただ、掛け布団はかけていません(毛布も全て)
体が健康なのでそれで充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ長袖です

そろそろ、毛布も必要かなぁ。。。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です^^
この前半そでで寝たらのどが痛かったので・・・^^;

  • 回答者:純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖を着てます。
結構夜中、寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月まで半袖でしたが、今は長袖を着ております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半そでです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る