すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビショッピングをみて購入した物はありますか?いつごろ購入してどういう商品ですか?使ってみてどうでしたか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-04 17:32:13
  • 0

並び替え:

洗剤類を3つほど・・・(^^;)

もちろんどれも失敗でした。
アメリカ人のオーバーアクションに
思わず受話器を取り、「下さい!!」
これさえあれば!!家はピカピカ☆

なのに・・落ちないジャンよ・・・嘘つき
で、次の洗剤へ。今度こそ~
を 繰り返し2回分くらい使ったものが3つもある。

旦那は「やめなさいよ」と呆れ顔です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブトニック持ってます。
超音波で1分で100回分の腹筋ができるというやつです。
6年前に買いましたがあっという間に使わなくなってしまいました。

  • 回答者:だまされた? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春頃、朝目覚めよくアラームならしてくれる腕時計(名前をど忘れ)買いました。
セットした時間に近くて眠りの浅いときに起こしてくれるんです。なので目覚めがいいんです。なかなかいいなと思ったのですが、腕にしているのが寝ているとき気になってなかなか寝付けなくてやめちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「皇潤」です。年をとると膝の関節が痛みだし、半年前から購入しました。定期購入にしてます。
最近調子がいいですよ。立ち上がる時なんかが、気になりませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス釣り用のソフトルアー。
もう10年以上前になると思います。
テレビで紹介していたようないい動きはしませんでした。
やられた・・・高かったのに!!(7000円以上したと思います。)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上祥子?さんだったかのレンジで調理するボウルセットを買ってしまいました。
色々な料理ができて、ご飯も炊ける便利物。
ご飯炊いてみましたが、圧力鍋の方がおいしいので結局ご飯は圧力鍋で炊いてます。
おかずも・・・使えないわけではありませんが、下ごしらえ程度にしか使ってません。
使う人にはもっと使えるんでしょうけどね。

  • 回答者:レンジでチン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブトロニックというお腹に巻いてぶるぶるさせるダイエット器具を購入しました。
8年前です。結婚式に向けて少し痩せようかと思って思いきって購入しました。
初めのうちは太ももやウエストなどに巻いて暇さえあればぶるぶるやっていましたが、付属のジェルが少なくてすぐになくなってしまったんです。
ジェルを塗らないとちくちくしてとてもぶるぶるは出来ず、かといって追加でジェルを買うにも無駄な気がして・・・。
ウエストに関しては長い時間やってると気分が悪くなってきたりもしました。
痩せた気も全くせず、無駄なものを買ってしまったと後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンセントに差しておくとネズミ防止になる器具を買ったことがあります。
使ってみましたが全く効果は感じられませんでした。
それをしていてもネズミはいなくなりませんでした。
買ったのは10年くらい前だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらい前にスイングステッパーを買いました
運動不足解消と思っていたのですが・・・・・
続きませんでした

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前.お腹に取り付けるベルトみたいなもので.凄くブルブルと振るえて脂肪が取れる
という物を購入しました。
けれど10分使ったら10分以上時間を空けないといけないもので.PCをやりながら取り付けていましたが.外すのも面倒で連続使えない不便さが生じて結果は押入れ行きに
なっています。
大失敗しました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買っていませんが、親がカラオケを購入しました。
テープタイプだったのでほとんど使わなくて処分しました。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVショッピング独特の口調に騙されまして・・・

脱毛器具を7万円程で購入しました・・・。

確かにエステや医療脱毛に行くよりは全身できて
この価格ならお安い!!と即電話して購入。

1年使っても・・・全然毛が無くならない・・・・。


当たり前ですよね・・・医療脱毛は医療でしか扱えないほどの
器具を使っていて家庭用はかなり電力が小さくてあんまり
意味がないらしい・・・・。(現在結局医療脱毛通ってます。)


もうそれからTVショッピング衝動買いはやめました・・・。

20歳の頃ですからもう6年半前の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCとプリンターのセットを2年位前に買いました。
今使ってる物です。
価格の割には気にいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にミシンを買いました。
時々使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機で、時期は3ヶ月くらい前です。
吸引力が凄くあるけれども、
思っていたよりうるさくもないので、
買ってよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ははまっていた時期がありました。
5年ぐらい前ですが、その頃は包丁、鍋、パイレックスの容器セットなどを
購入しました。(全て24時間TVショッピングをしているチャンネルの商品です。)
どれも結構なお値段でしたが、包丁は切れ味が悪くなったし、鍋は取っ手の部分がぐらぐらになりました。
今もまだ使っているのはパイレックスの容器だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビショッピングでやっている“サラッとドライ”という吸収力抜群で毛玉にならないフェイスタオルを買いました。

“吸収力抜群”というフレーズにひかれて衝動買いしたのに、全く吸収せず髪の毛が乾きませんでした。色んなサイトで利用者の“良い”という書き込みを見ており、期待していたのにガッカリでした。タオルに約2000円もしたのに。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:あり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に布団圧縮袋を購入しました。
すごく楽にできるってことだったので購入したんですが、確かに楽なんですが
普通にホームセンターで売っているのと変わらなかったので
ホームセンターで買ったら良かった。って後悔しました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととしの夏くらいに、筒状になっていて、その中でパスタが茹でれるというやつを買いました。
アルデンテに仕上がりますと、言っていたけど実際は、そうでもなく普通のパスタでした。
ちょっと失敗した買い物になりました。
以後あまり使ってなく、パスタは普通に鍋でゆでています。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

按摩器を買いました。
家族で重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビショッピングで空気清浄機を10年以上前に買いました。
1万円位で安かったし、丁度欲しかったので。

ところが、一年くらい使った頃故障してしまいました。
結局、量販店で大手メーカーの物を買いなおしました。
値段は高かったですが、現在も使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前。脚立。(オレンジ色)
まあまあです。便利です。今も使っています。
蛍光灯などの取替えに便利です。

  • 回答者:匿名くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、深夜、テレビをつけていたら、テレビショッピングがはじまり、
なんとなく観ていたんですが、吸い込まれるように真剣にみてて欲しくなりました。
某化粧品の美容クリームでした。

早速、送ってもらって二ヶ月試しましたが、肌に合わず続きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る