すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

明日の朝ごはんなに食べます?
あと、今日の晩御飯は何でした?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-10-04 22:38:54
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの晩御飯、朝ごはんとても美味しそうでした
機会があったら食べてみたいと思います!

並び替え:

明日の朝ご飯は、ご飯、みそ汁、漬け物、肉じゃがです。
今日の晩ご飯は豚肉のショウガ焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{明日の朝食}
パン(メロンパンかベーコンエピ)
コーヒー
ヨーグルト
ベーコンエッグ。
{晩御飯}
カレーライス
生野菜サラダ
みかん

仕上げにポテチ

ご馳走さまでした!

  • 回答者:ふとる~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすの朝は多分トーストとコーヒーです。
今夜は鳥ダンゴ鍋でした。明日の昼はそれの雑炊です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝からお粥を食べると思います。ほうれんそう入りで。
今日はアンチョビのフランスパンとビールとキャベツとみそ煮込みうどんをいただきました。全部の料理ににんにくが生で入っているという、なんともまあもたれるじゃんてメニューです。

  • 回答者:きょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はクロックマダム風のパンです。トーストにベーコンエッグとチーズをパラパラかけたパンです。すごい大好きなんです。
今晩はカレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝ご飯は、のりでも食べます。

今日の晩御飯は、さんまでも焼いて食べます。

  • 回答者:さんま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯はクリームシチューでした。
今日の朝ごはんは昨日の残りとトーストをたべます。

  • 回答者:今起きました! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、休みなので寝てると思いますっ★
普段はご飯を食べてます。

今日の夜は、すき焼き風味のうどんと焼き鳥を食べましたッ♪:)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は生姜焼きです。
明日の朝ご飯はヤマザキのホワイトデニッシュショコラです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デニッシュ…私も大好きです!!

今日の晩御飯はカレーです。
明日の朝ごはんは「トースト・スクランブルエッグ・バナナ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は毎日トーストとコーヒーです。

昨日の夜はお煮しめ(筑前煮)とホルモン焼きとフライドポテトでした。

  • 回答者:kajyu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はトーストにマーガリン塗って食べます。コーンスープも。
晩御飯は炊きたて御飯と焼き鳥缶詰とバナナです。
一人で適当に食べたから、晩御飯の献立はめちゃめちゃでしたね。

  • 回答者:早食い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はコンビニの惣菜パンを食べます。
今日の晩飯は鳥弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。朝ごはんは食パン。

  • 回答者:df (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝ごはんは稲荷寿司と温野菜のサラダでした。
明日の朝ごはんは、ツナサンドとタマゴサンド、コーンスープとポテトサラダです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーグルです。
トーストをして、クリームチーズを挟んで焼きたてを食べます。

  • 回答者:サイド (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きおにぎりと、から揚げ、春巻き、揚げ団子などの揚げ物と漬物などでした。


朝ごはんは今日の晩ご飯の残り物とほぼ同じメニューになります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩はしょうが焼き
朝はパン、果物、ヨーグルト

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はトーストとカフェオーレでした。
夜は焼き魚と中華サラダと卵焼きでした。

  • 回答者:きむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは普段食べません。
晩御飯はマクドナルドのハンバーガーでした。
チキンタツタが美味しかったです。

  • 回答者:Maku (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は菓子パンと珈琲でした。
夜は餃子と焼きうどんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けと浅漬けしていたおつけものの白菜を食べました

晩ご飯はキムチ鍋でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はメロンパンとカフェオレにしました。
昨日の夜は焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストにポテトサラダをのせて食べました。後カフェオレと、ヨーグルト。
昨夜はご飯とみそ汁、サンマと大根おろし、焼きナス食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんはうどんでした。

前日の晩ご飯はうなぎ丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの朝食メニューです。
白いご飯、味噌汁、納豆、焼き魚、箸休めの佃煮です。

4日の晩ご飯は久しぶりの焼き肉でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは、味付け海苔と鮭を食べました。
晩御飯は、鰹の刺身でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は立ち食いそばの予定です。
夜はお寿司でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は親子丼でした
朝食は食パンとコーヒーの予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食パンと豆乳です。
それから今日の夕食のメインデッシュは「イカ刺」でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は目玉焼きにします。
今日の晩御飯は今年初めてのお鍋しました~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、ロールパンとカフェオレとヨーグルトです。
夕飯は、納豆、大根おろしをかけたそばでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、パンとコーヒーです。
晩御飯は、ピーマンの肉詰めと
梅とおかかと大根の葉っぱごはんです。

  • 回答者:夜食はおにぎり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はバナナです。
朝バナナやってる訳ではないのですが、
黒くなってきたので食べてしまわないと……

今日の晩御飯はピザでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、自分でチャーハンを作りました。
朝は、久々にシリアルを食べる予定です(^O^)
寝坊しなければ…

  • 回答者:★の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は・・・特にないです。
コーヒーだけかな。

お夕飯はシュウマイでした。
やっぱりシュウマイは崎陽軒ですね。

  • 回答者:よこはま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯を朝ごはんにしようと思います!!

晩飯は“豚しゃぶ”を食べました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はクリームパンです。
今夜は手巻き寿司でした

  • 回答者:ポッポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はフルーツグラノーラの予定です
今夜はやきとり丼でした

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、コーンブレッドを焼いたので、食べます。あと柿とコーヒーの予定です。

今日の夕食は、牛肉とナスのガーリック炒めと、おでん、みそ汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは、食パン食べるつもりです。

今日の晩御飯は、お寿司でした。
スーパーのパックものですけど^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 ご飯とふりかけ
今日の晩御飯 鴨鍋(生協で購入しました)

  • 回答者:mobi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、町内のイベントでBBQを行っていました^^

夜は、反省会と称して飲んで焼き肉を食べてました。

明日の朝は、胃を休ませたいので、食べるのを控えようと思っています。

  • 回答者:qwerty (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直径10㎝位のソフトフランスパンを食べる予定です。

晩ご飯は、刺身(サーモンとかんぱち)、茶碗蒸し、煮魚(さば)、サラダです。

  • 回答者:伯林 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝ごはんは、パン、コーヒー、バナナ、ヨーグルトです。
今日の晩御飯は、栗入りの炊き込みご飯、アジのフライ、味噌汁、キャベツ少々です。

  • 回答者:・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんはトーストと牛乳です

晩御飯は秋刀魚の塩焼きとかぼちゃの煮物でした、。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝ご飯はおにぎりとバナナです。いつもそれを通勤中の車の中で食べています。
今晩のご飯は太刀魚の塩焼きとレンコンのきんぴらでした。おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯 串かつ(ヒレ肉+えびフライ+しいたけ+たまねぎ)・ご飯・野菜サラダ

朝ご飯はヨーグルトとブラックコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、パンを食べます。
晩御飯は鍋でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、朝はトーストとコーヒーの予定です。

夕飯は、焼きソバを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっも納豆です。

今日は夕飯はラーメンです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯だと思いますが、決めてないません。
晩御飯は刺身、味噌汁、煮付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はサンドイッチを作ろうと思っています。
今晩は手巻きでした。
刺身、とんかつ、野菜を巻きました。

  • 回答者:比呂 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんたべません。
今日はスパゲティーでした。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜はカレー曜日ですので
カレーでした。
明日の朝食は ハムエッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限が切れちゃった乾パンです(T_T)
今日はピーフシチューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは、パンとコーヒーです。
トーストになると思います。

今日の晩御飯は、うどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝ご飯は、菓子パンです。
今日の晩御飯は、ラーメン、唐揚げ、餃子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はご飯とお味噌汁です。
ほかは食べないです。
今夜はお刺身、魚のフリッター、モロヘイヤのおひたしを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の夕飯は、モスバーガー&カップラーメンでした。

明日の朝飯は、トースト&コーヒー にします。

  • 回答者:モーニング (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、納豆、サケです。

オムライスが晩御飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はトーストです。

今夜は、キムチ鍋でした

  • 回答者:ルカ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日買っておいたチョコチップ入りのパンを食べようと思っています。
今日の夜は焼き魚と野菜のスープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、昼の残りのブルベリーサンドというパンです。(普段は朝食は食べません)。
晩御飯は、肉団子丼と豆腐サラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な卵があるので、明日の朝は卵かけご飯を食べます。
今日の晩御飯は「焼きナス+冷奴+秋刀魚の塩焼き+新米ご飯」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとヨーグルトです。
晩ごはんは寄せ鍋でした。
妹の家で食べたのですが、
野菜が余ってるから鍋にしたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、時間があればパスタを食べます。時間がなかったら簡単にお味噌汁とごはんにします。
今日の夕飯はハヤシライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はカロリーメイトになると思います。

晩御飯はチンジャオロースでいた。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は和食でご飯・味噌汁・焼き魚です。
晩御飯は手巻き寿司でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はバナナジュースにする予定です。

晩御飯は和風パスタでした。

  • 回答者:qqq (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝ごはんは、コーヒーだけです。

今日の晩御飯は、鯵の刺身とじゃがいもの煮物でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、お粥・漬物・味噌汁 です。
今日の夕食は、塩焼きそば です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝ご飯は、シラスをトッピングに使った和風ピザトーストです。
今日の晩ご飯は、チキンカレーライスでした。
後、晩酌のつまみに少し上等のかまぼこを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝パンです。
晩はうどん定食でした。

  • 回答者:やまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、トーストとバナナ、コーヒーか紅茶になりそうです。

晩ご飯は、ナスとトマトとネギを炒めたものにチーズをのせたものと、ポタージュスープ、ごはんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は「ご飯・みそ汁・納豆」です。(毎朝の定番です)

今夜のご飯は、ロールキャベツでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、
味噌汁
マカロニサラダ
高菜の漬物
です。

今日の晩御飯は、
ご飯
味噌汁
わらさの刺身
野菜とウインナーのセイロ蒸し
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は「カレイのから揚げ」を食べます
今日の晩は「いとより煮付け」でした

  • 回答者:束苧 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストとコーヒーです。
夕飯は焼き肉でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日朝はパンの予定です
今夜は昨夜かってきた寿司とてんぷらの弁当でした

  • 回答者:' (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグ
大根の味噌汁
ご飯
の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る