すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問を削除されたことありますか?

あれば、回数もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 09:13:57
  • 3

あり過ぎてここにいちいち列挙していたらきりがありませんし、第一自分でも一々覚え切れません
1週間削除されずに残ったのは1/7ぐらいの確率です
累計で400件は軽く超えます
いちばん最近のもので記憶にあるのは、質問の補足機能の使用について濫用を防止するためある程度制限すべきじゃないか、という趣旨の問いでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度あります。
こちらが、質問した質問に、回答された人の一人が、因縁をつけて来たので、それに、対応した返信をすると、削除となりました。決して、汚い言葉でののしったのではなく、ちゃんと理論で対応したのですけど、削除です。その人にも5pもつけていました。
わざと嫌がらせをする人間がいます。そういう人を早く退会させてもらいたいと思います。それが、みんなが安心して楽しめる、サイトになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
ここではクイズを出すのは規則違反ですが、それを知らなくて、
クイズをだして削除されました。
お遊びみたいなクイズだったので、回答を下さった、すべての方に5Pをつけ、
ベスト回答も選んで終了をしたあとの削除だったので、
みなさんのポイントまでは没収されることはなかったようなので
それだけが不幸中の幸いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、あります。
他人の質問の批判を直接此処でやっちゃった時です。

  • 回答者:ドアラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今質問しているメガネが、別アカで下の質問をして削除されていますた。

http://s04.megalodon.jp/2009-0929-2051-12/sooda.jp/qa/178898

===補足===
お前に決まってるだろ。アホか?変態メガネ従業員。

  • 回答者:bakamegane (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネ?

誰なんですか?

一度もありません。
回答が集まらずやむを得ず削除したことはありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。
ソーダの事について質問したら
削除されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。

放置評価の質問でしたが、全員へのお礼コメントで
『この質問はみなさんの満足度平均で…』だったので、どう思うかを質問したんです。
もちろん、その質問者の方は即ブロックしていたのですが、
ブロックも質問自体にも凄く憤慨したらしく~削除になりました。
質問をすると回答が一人歩きをして過熱したようです。
その方だけでなくいろんな方が警報をならしたんだと思います。

でも~その方が最後の回答者さんへのコメント欄を使って自分が被害者の立場でのいい訳をしていたんですが、ちょっとあわれというか、勘違いしているんだなぁ~と思ったものです。
今でも放置は嫌ですが…貴重な経験?ですね。
ちょっと哀れでした。

  • 回答者:シモダカゲキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります

1回目は、普通の質問で皆さんに5P+拍手したのに意味が分かりませんでした
しばらくは質問するのが、怖かったです

2回目は地雷を3日続けて踏んで最後の地雷が、質問者が自体を沢山踏んで
質問するのが怖くなりました・・・・と長文で書いてたので、回答したのが
悪質な地雷犯だった

ものすごーく腹が立ったので、皆さんに知ってもらおうと質問したら削除されました
どちらも7日間削除されず、皆さんに5P+拍手できたんで
迷惑はかからなかったけど・・・ソーダの削除基準が未だに分かりません

  • 回答者:なんなんだ?? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでsoodaの事を質問すると削除される可能性が大きいです
2回ほどありましたね
質問がどうのと書くだけで、削除されちゃったりすることがありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。
地雷報告の質問を投稿したところ、
地雷質問者を誹謗中傷した投稿内容との事で削除されました。

でも、その地雷質問自体は、削除されずに現在も存在しています。何か変?

===補足===
分かって戴いて、とても嬉しいです^^
たくさんの方が回答を寄せてくれた質問だったのでとても残念に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

確かに変ですね。

ありますよ、1度だけ。
もう、思い出したくもないような、非常に悔しい状況で削除されました。
地雷回答者やら、偽善ぶって自分の質問をネタにした他の質問者やら、
そもそも両者ともが禁止事項に抵触してるのに、こっちが削除の憂き目・・・。
自分の未熟さもあったとは思います、しかし、自分の運の悪さも痛感しました。

  • 回答者:寅年馬年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「質問をパクラレたー」って質問したら、4,5日経って「削除します」だって。
パクッた方の質問を削除しろ!って思いました。
それ1回です。

  • 回答者:回答も削除あり (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る