すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼女の誕生日、一緒にいれる時間は、夜7時~夜11時くらいまでの4時間くらい。

プレゼント渡してご飯食べる以外に、せっかくなんで何かしたいなと思うのですが、何が良い案ありますでしょうか?

お金はあまり掛けないで大げさな事じゃなくていいんです。
普段のデートとはちょっと違うデートにしたいなと思ったので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-06 10:16:10
  • 0

並び替え:

おしゃれなバーなんかいいですよ。
たまには!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブをして、

夜を楽しむといいです。

いい曲と話で盛り上がると思います。

映画に行ってもいいと思います。

  • 回答者:shinn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいな夜景でも見ましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が子どもの頃の思い出のある場所。
例えば、幼稚園や学校、公園なんてどうでしょう。

小さい頃、どんな子だったのか、思い出話を聞いてあげてください。

そして、今、自分がその彼女の歴史ごと、愛していることを伝えてください。

誕生日らしいデートだと思いますよ。

この回答の満足度
  

車で夜景を見えるところまでドライブするのとかはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに式場などがあれば夜はイルミネーションしてるはず^^

ちょっと寄ってみてはどうでしょうか?

夜の結婚式場って結構雰囲気ありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜もやってる遊園地で観覧車に乗るのが
私ならうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜景を見るのが一番ロマンチックで、精神的な距離が一気に近づきますよ。

凄く、感動して、忘れられない誕生日になると思います。

ドライブ、観覧車、夜景のスポット等、貴方の周りで探してみて下さい。

優しい貴方なら、彼女に気持ちが伝わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段どこに行ってるか分からないので
なんとも回答しづらいです。

ちょっと変わった場所なら
自分が行った小学校とか中学校とかどうでしょう

懐かしい話題とかもたくさん出てくると思うし
今までしたこと無い話とかで盛り上がるかもですよ

この回答の満足度
  

カラオケで素敵なラブソングをプレゼントにしてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎で晴れていたら、秋の星座を眺めるのも良いですね。都会なら食事前に7時が最終上映のプラネタリウムがあれば行ってみるのも。
秋の星座は、カシオペア王妃が美しい娘、アンドロメダ姫を自慢したがばかりに神の怒りにふれ、荒れ狂う化け鯨の生け贄にさしだされたところをペガサスとともに現れた勇者ペルセウスが救い出すという、彼女と見上げるにはあまりにも出来過ぎた神話の舞台です。(目立った星はすくないのでくれぐれも予習はしておきましょうw)

  • 回答者:をやぢ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き合ってその先の事を
わたしならしたいですけど・・^^

  • 回答者:lala (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのエリアにお住まいかがわからないので
具体的なエリアは限定できませんが、

夜景のきれいなデートスッポットにドライブに行く。

夜景のきれいな場所で観覧車に乗る。

メリーゴーランドは夜、メルヘンチックで綺麗ですよ。

すてきな思い出の残る夜になりますように!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スコットランドヤードっていうボードゲームをご存知でしょうか?
二人でやってもドキドキしますよ~
私はとても二人のキョリが近づいた気がしました。
趣味が合わなかったらすみません。

  • 回答者:ドキドキ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る