すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ココの地雷に当たり、悔しくなって地雷を仕掛けた人はいますか? どういう理由で地雷を仕掛けているのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 11:11:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

なにか仕掛けるきっかけが有るのかと
思いましたが、残念ながら地雷の人は
回答もらえませんでした。

地雷は仕掛けたことありません。
が地雷主に一言補足したことはあります。

自分が踏んだからと言って自分も地雷を仕掛けるなんて・・
他の罪のない方に当たるのはもっての外ですよね。

  • 回答者:温泉が好き (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
仕掛けた人が来なかったみたいなので
一番最初の回答の方にベストを。

並び替え:

わたしは、仕掛けたことありません。
そんなことしたら、虚しくなるだけです。

それより、悔しさをバネに地雷探知機の
性能アップの努力をします。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の連鎖ですね。
私は断ち切りたいと思うので、地雷にはあっても涙を飲んで、自分からはしません。


やつあたりはいけませんね。

  • 回答者:平和主義 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろの不満をココで発散しているつもりなんでしょうね。
悔しくなって地雷仕掛けたことはないです。
なんかそこまで必死になるのも面倒だしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時々、

地雷に出会いますが、自分がしたことはないです。

面白半分でされているのか、

それとも本当にいい回答がないだけでしょうね。

  • 回答者:shinn (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はかなり、当たりましたが。
悔しくてかけたことは、ありません。
時間の無駄ですし、ブロック程度です。
そういう仕返しする人は、性格的に問題があるのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕掛けてみたいですよね
でも仕掛けたら、また犠牲者が出ますし、自分の良心が許しません

やられたらやり返せと言う赤ちゃんで心が醜く、貧しい人がする事で、そんな人は退会して欲しいです

地雷にあったからと言って、悔しいからやり返すなんて言う人は性格の悪いネクラです
私は地雷にあって自爆した事はありますが、地雷を仕掛けた事はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近はじめたばかりなので地雷には当たったことがないのですが、本当に悔しいですよね。

仕掛ける人の気持ちはわかりませんが、自分から仕掛けようなんて絶対に思いません。

  • 回答者:もんち (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度も踏みましたが、仕返しで仕掛けようとは全く思いません。

悔しくなってする事と言えばブロックだけです。

とにかく関りたくありませんし、自分が地雷犯になってしまったらその方が嫌な気持ちでいっぱいになります!

ストレス発散?みたいな理由なのかなとも思いますが、みんなから文句言われて、嫌われて平気なんでしょうかね~??

その方がストレスになるような・・・

ある意味ものすごい精神力だと思います^^;

  • 回答者:ヤダヤダ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだことは何回かありますが、仕掛けたことはないですし、仕掛けようとも思いません。質問からあまり離れた回答には1とか2をつけることはありますが。

地雷をやってる人は愉快犯なのでしょうね。

  • 回答者:匿名くん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕掛ける道理が分かりません。人格的な問題と思います。

当然に仕掛けたことはありません。しかし、心無い仕打ちを何度か受けた事があります。

  • 回答者:まんさく (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕掛けません。
地雷屋さんだけをターゲットに仕掛けたいと思うけど、
関係ない人をまきこむことは確実なのでやりません。

ランキングに関心があって人の獲得ポイントを減らしたいのかな?
自分は5ポイントもらいたいけど、他人には1ポイントもやりたくないと思っているのかしら。

  • 回答者:地雷屋さん楽しい? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかけられたことはありますが、仕掛けたことはありません。
空しすぎますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことも、仕掛けたこともありません。

仕掛ける人は、回答者がポイントもらって
稼ぐのが惜しい、というか、うまく言い表せませんが

損得感情が激しい人なのでは、とか思います。

いい回答をもらったらお礼するのが筋でしょうがね

  • 回答者:Hiyu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだ事はありますが、仕掛けた事は一度もありません。
自分がされて嫌な事を人にはしません。犯人にやり返すならともかく、関係ない人に八つ当たりするのは、ストレス解消にすらなりませんし、そんな事をすればソーダの雰囲気も悪くなって、まわりまわって自分もまた損すると思うからです。
コテハンで地雷行為をしている人などは、プロフィールを覗くと、結構高評価貰っていたりしてますから、地雷被害に遭った腹いせという理由ではないように思います。
地雷犯や荒らし犯の心の内は読めませんが。。何がしたいのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数々仕掛けられたことはあっても仕掛け返したことはありません。

関係のない人に悔しさをぶつけても何も晴らされないし面白くもありません。
ネガティヴなエネルギーは別の形で発散するのが健全です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷にさんざん当たりましたけど、
仕掛けた事はないです。

人間そこまで落ちたくないです。

地雷さんは何か実生活で満たされない物があるのかも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を多々踏みました。

踏んでかなりショックでしたので、仕返しの地雷はしませんでした。

地雷を置く人はストレスがたまっているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に当っても地雷を仕掛けたことはないです。
地雷をする人はただ単に性格が悪いか、実生活の鬱憤をはらしているのかなぁと思いました(ストレス発散)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。面白くなくなるので。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕掛けたことはないですね
地雷仕掛ける人はチェックして回答しないようにしてます

  • 回答者:かい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る