すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://thisisit-movie.jp/

上のURL画面が紙芝居です、そのように作られて居るようにも思いますが、PCの性能なのかも知れません、どうなのでしょうか?
WinXP、CPU 1.1G Memo 1G CATVで速度 5メガの環境です。

  • 質問者:しげ
  • 質問日時:2009-10-06 11:17:38
  • 1

おそらくPCかビデオカードの性能不足でしょうね。
低性能でも普通に見れるTHIS IS IT予告編の小画面もありますよ。

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/player/index.html

  • 回答者:VIDEO (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます、PCの能力不足のようでした、他のPCに繋ぎ変えて見ましたら正常に見れました。
元のPCでは Gyao を見ようとしますと必要なソフトのバージョンが古い、インストールしろのメッセージ、《インストールしないで試聴されるかたはこちら》 が有りましてクリックすると普通に見れる状態なのですが、問題のURLは紙芝居です。

並び替え:

通常の動画です。FPSは15以上あると思います。
YouTubeのHD動画などでもこま落ちするのならPCの性能不足でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FPSは15以上 私には理解できない事です、良く勉強します、有難うございました。

こんにちは
先ほど見てみました。画像と黒みと文字の繰り返しがありますけど、動画の部分は普通に見えました。念のため、ブラウザのキャッシュフォルダの中にあるThisIsIt_480_jpを取り出して再生しましたが、ネットに繋いで見たときと同じ感じでした。
winXP 3.33GHz 1GB RAM フレッツ光プレミアムです。

時間帯にもよりますし、常駐ソフトがあったりしてもちょっとのことで読み込みが遅くなるのかも知れませんね。

  • 回答者:矢牛 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、やはり動画を見るには winXP 3.33GHz 1GB RAM フレッツ光プレミアム 必要ですかね、今回は購読中のメルマガにURLが有りまして、普段あまり動画は見ないのですが試しに見まして紙芝居になっているのか、そのように作られて居る物か疑問になりましてお尋ねしました。たまに見る Gya0 は普通に見れますので疑問になった次第です。

最初の1分くらいは紙芝居のように作ってあるんですね。
後は暗転することなく普通の動画になっています。

  • 回答者:特命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、こちらでは最後まで紙芝居、文字が大きくなる所もガク、ガクっと大きくなります、やはりPCの性能でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る