すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オススメの芸能人のブログを教えてください

  • 質問者:ブラブロ
  • 質問日時:2009-10-06 14:52:21
  • 1

恋の空騒ぎ15期生の津田麻莉奈さんのブログです。

http://ameblo.jp/tsuda-marina/

  • 回答者:濃いから好き (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つるの剛士
http://yaplog.jp/tsurutake/

里田まいちゃん
http://ameblo.jp/satodamai/

崎本大海(ひろみ)くん(つるのくんとフレンズというユニット組んでます)
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/

アメーバにブログ持ってるのでアメーバが多いかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
上地雄輔さん

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
辻希美さん

http://ameblo.jp/satodamai/
里田まいさん

のブログが最近好きです。

  • 回答者:匿名* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきのブログ・・・。
ほしのさん自体は好きでもないんですが、ブログは面白くて、見ています

http://ameblo.jp/hoshino--aki/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんのブログおすすめですよ!

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナとか、
http://ameblo.jp/akkinablog/

やぐっちゃんとか(矢口真里)
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/


辻ちゃん!!!
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/


特に、矢口さんのは面白いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
つるの剛士さん
志村けんさん
品川庄司の品川さん

  • 回答者:むー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミューズ所属の俳優、佐藤健くんです。

http://ameblo.jp/takeru-s/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃんの「のんピース」
ほのぼのしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関日馬富士ブログ
http://blog.goo.ne.jp/harumafuji/
今は時期ではないけど
相撲が始まったら毎日更新してくれるよ♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃんの「のんピース」
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10357922755.html

杉浦太陽君の「太陽のメッサ○○食べ太陽」
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10358499329.html

幸せ感が伝わってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んとですね~

南明奈さん
上地雄輔さん
つるの剛士さん
辻ちゃん
などを見てます
アメーバブログが多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本 美緒
http://ameblo.jp/nemolog0210/
小林麻耶
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/
小林麻央
http://ameblo.jp/kobayashi-mao/
佐藤ありさ
http://ameblo.jp/sato-arisa/

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kimeruさん(ミュージシャン)のその名も
↓「Kimeru blog」です^^
http://www.kimeru.com/kimeru_blog/index.html

ライヴのこと、日常のこと、色々なことをまめに綴っていますが、そのまめさが良くてオススメです♪
URLの方は見た目も質素ですが、mixiの方は、絵文字全快!!
で可愛いです。

男性でここまで絵文字を使いこなす方ってあまりいないと思います(笑)

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若槻千夏さんのブログは欠かさず見ています。
とても面白いです。
特にカバちゃんとのバリ旅行の話は笑いました。

あとは、北斗晶さん、東原亜希さん、千秋さんのブログもよく見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部シローさんのブログはほんわかしていてオススメです。
叶姉妹のブログも興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東原亜希さんです。デスブログですから、どんな予言があるか気になります。

  • 回答者:匿名さん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえさんのブログをちょこちょこ見ています。
日常を書かれていて何だかほっとするブログです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りリストに入れているのは・・・
女性アイドル、芸能人、女子アナさんらがほとんどですけど・・・

面白い?  相沢まきさん
http://ameblo.jp/aizawa-m/
再現ビデオでおなじみ 片岡明日香さん
http://ameblo.jp/tomorrowtomorrow/
ちょっとセクシー 川奈栞さん
http://ameblo.jp/kawanashiori/
めざせ金のエンジェル 滝ありささん
http://ameblo.jp/taki-arisa/

あえて超メジャーな方はのぞきました<m(__)m>

===補足===
滝ありささんは、毎日チョコボールを食べて・・・
金のエンジェルを目指して1年以上・・・
いろんな味があるとはいえ、大好きなんですね。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内都子さん「みやこのつれづれ日記」
毎日何度も見に行っても飽きません
ttp://blog.miyako-land.com/

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元宝塚の女優 涼風真世さんのブログです。
ある意味衝撃的なブログです。

http://mayosuzu.exblog.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る