すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 02:21:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも ありがとうございました。

何だか、久し振りにこの質問にめぐり合ってしまった気がします(笑)
早く寝ないと!って気持ちになりますね。

いつもどおり、ポイントサイトを回って、ちょっとピグして
で、ソーダしてたら、こんな時間になってしまいました……
なんやかんやで! という心境です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

爆笑問題の「火曜ジャンク爆笑問題カウボーイ」を聴いてます。
納豆ご飯を食べたばかりで、腹ごなしがてら。

今夜(正確には昨夜)は千葉マリンで、ロッテvs楽天戦を観てきたのです。
直ぐになんて寝られませんって。

  • 回答者:雨でびしょぬれなんです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいんですけど眠れません。
明日?今日?も仕事なのにやばいです。
電気消して頑張って眠ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さっき起きました。
朝方までごぞごぞしてまた二度寝するのが趣味です。(^_^)

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度今寝るところですが今までずっとメッセンジャーで話していたのです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
Sooda!とテレビを見ていてこんな時間になりました。
もうそろそろ寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が休みで仕事が夜遅くに終わるからです。
今日は明け方まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る