すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

通報しないと削除されないのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 10:21:51
  • 1

通報しないと・・・という記述があることから、
禁止事項に抵触している内容の質問・回答の事をおっしゃっているかと思います。
通常、通報が一定数を超えるとそういった内容を含む質問や回答は削除されます。
その明確な数字は分かりません。削除されないのは、その数を超えていないということでしょう。
それでも納得いかない場合は事務局に問い合わせる方法もないわけではありませんが、
削除するかどうかの判断は事務局の解釈次第ですので、確実に削除してもらえるという保証はありません。

不当な書き込みや地雷回答など、理不尽だと思う事もありますが、
自分の場合、過去の自分の反省点にもなっているものも中にはあります。
そういったっ点を再検討する良い機会、とも考えられるでしょう。

• 回答者:寅年馬年 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイト側が監視しているので、このサイトに適さないと思われる質問は削除されます。
でもずーっと、監視しているわけでもないので、通報した方がサイト側の目に止まりやすいと思います。
特に回答は監視しているとは思えません。私は自ら通報して削除していただくほうが多いです。

ただ注意として、通報してもサイト側の判断で削除されない事も多々あります。
地雷質問などが良い例でね。
たくさんの方が通報していますが、削除される事は滅多にありません^^;

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る