すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

六本木ヒルズの中で、一番美味しいと感じるレストランはどこですか?メニューなどの情報もお願いします。

• 質問者:しどら
  • 質問日時:2009-10-08 02:52:54
  • 0

並び替え:

六本木ヒルズとなると串の坊くらいですね。六本木ヒルズで「客がそれぞれのペースデ食事と雰囲気を楽しめる」「常連客だけが優遇されない」「味と値段とサービスが両立」という条件満たすのってこれぐらいなんですよね。(特に2つ目の条件満たしてるレストランはまずありませんし・・)

今のところ串の坊は全部満たしているので初対面の人と六本木ヒルズで食事する場合はここにしています。お互い料理で気兼ねしないで済みますし(笑)

• 回答者:ブラックキャット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串の坊によく行きます。
ワインのソムリエで有名なあの方も同じカウンターに座っていらっしゃいましたよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションが好きです。

お洒落で美味しいので、よく行ってました。
好きなのは、ガスパチョとフォワグラ。
しばらく行ってないので、細かいメニューはちょっとわからないです。
夜のコースは7800円から、ランチは2000円くらいからあります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る