すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだネットを1年2ヶ月ほどやっていますが
検索コインができたあたりから
クリック報酬のメールが来なくなりました。
皆さんは届いていますか?
いつからやっているか、案件をこなしているかも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 10:58:54
  • 0

かれこれ2年くらいやっているのではないかと思うのですが・・・
800円くらい貯まった所で、メールストップ。
案件を利用したら、またメールが2週間くらい着てストップ。
そんな感じです。
以前は、ゲームをやるとメールが復活した時もありましたが、
最近は復活しないようです。

コインで換金できたらいいですが、難しいですよね。
でも、今更退会するのも悔しいので、細々と続けます。
案件こなして終わらせてもいいのですが、
ハードルが高いものばかりなんで、困ってます。

  • 回答者:有名悪質サイトだもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年くらいになります。
クリック報酬がついたメールは700円を超えたくらいから来なくなりました。
案件はこなしていません。
たまに来るメールはお知らせのみです。
今は検索とたまに出来るクリックでコインをゲットするのをやってます。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどやっています。
メールは2~3日に1通ぐらい来ますよ。
案件はあんまりやっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいしていますが、

メールは以前に比べて

こなくなりました。

忘れたころに来るので、月に数回です。

案件はこなしていません。

  • 回答者:オリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ちょっとしています。いつ頃からは思い出せませんがメールが来る回数が減りました。
月2~3回来ています。案件は登録してから一度もしていません。

  • 回答者:くまった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サントリープレゼントキャンペーン」という案件をこなしたら毎日メールが来るようになりました。
ただサントリーの懸賞に応募するだけです。
2年半やって732ポイントです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年くらいになる新人なんですが、メールは午前と午後に1回ずつ来るみたいです。たまにゲームチケット付きのメールが来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在775ポイントです。今のところはメールは来ています。
ここのサイトのことでいろいろ調べてみると、800ポイントあたりから、メールがこなくなる人がたくさんいるみたいですね。

自分もそうなったら、しょうがないので、案件するしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワテはきしめん(@o@)/やで

ボーナスは1年ちょっとでおます。通算で3500ポイント

取得だす。ポイントメール(所謂バルーンメール)ったら

毎日3通は来よりまっせ。少ない思うだら、プロパティーの

見直しでステータス上げるか、サイナラするかの2択だす(@o@)/

===補足===
仰山こました酒に、案件はネタ切れで、殆どやっとらん(*o*)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月前からです、
毎日2件くらいメールがきます。
案件はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

07年3月からですので2年半ほどになります。
案件は先日はじめてこなしました。

自分も同じようにコインができたあたりから報酬メールがこなくなりました。
このときに初めて案件をこなしたら、1ヶ月ぶりにメールが来て、
それ以降もメールが来るようになりました。
換金できるくらいになったら辞めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在800円分ほどたまっているのですが
最近メールきません。
換金できる気がしません。
1年ちょっと、案件数はなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円に達したあたりから報酬メールこなくなりました。
もうやめようかな....と思ってます。

  • 回答者:ちゃろ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して6カ月です。
案件無しでクリックのみで貯めて、現在400円位です。
メールは、ほぼ毎日2~3件は来ますね。
たまにクリックして10円の時が何度かありました。

  • 回答者:えりりん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前からの会員です。
毎日2~3件の報酬メールが届いていますよ。
案件はまだやったことがありません。

  • 回答者: (^-^) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年くらいやっています。
始めた時に案件をこなしましたが、最初だけで10ヶ月は案件をこなしていません。
クリックの報酬は、一日一回くらい来ていますが、
換金までは程遠い状態で、あと数年掛かるような感じがしますので、
退会しようかと思っているのです。

  • 回答者:しどら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も700円を越したあたりから
メールがこなくなりました。
もう何年やっているか・・・やっぱり案件を1回もしていないから
こないのかなぁ~って思います。

いつになったら換金できるんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは普通に1~3通ほどきています。
今、800pです。
すご~く前(登録した時)に3件ほど無料登録をしました。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、12月1日に登録しました。
案件は一度もこなしたことはありません。
少しだけ放置していた時期もありましたが、クリック報酬や検索があるので再度始めました。途切れることなく、メールは届いています。
ちなみに、729円貯まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る