すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

エロかっこいいとはどういう人、どういうことをいうのですか?
また、芸能人でいうと誰だと思いますか?(倖田くみ以外でお願いします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 13:57:24
  • 0

並び替え:

私はレベッカのノッコさんがエロかっこいいと思います。歌って踊ってるとかっこいいんですけど、ちょっとしたしぐさが猫っぽくてちょっとエロい感じでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる色気のある人でしょう。
ちょっとずれているかもしれませんが、石田純一さんとかが当てはまるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロぃだけもいっぱいいる、
かっこいい女性もいっぱいいる…

そうですね、私がパッと浮かぶのは
杏子さんです。
エロかっこいいという言葉のない十ン年前、
高校の頃から、なんかエロくてカッコいいなと思っていました。

関係ないけど、エロかっこいいって
中国語で「性感組長」っていうんだそうです。
昨日テレビで言ってました^^;

  • 回答者:組長って… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔ブレークしてた頃のバービーボーイズの
杏子さん。
同じ女だけど、エロかっこよかったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんはいいです。
あんな感じのひとじゃないかな。

  • 回答者:j (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんだと思います。
セクシーさもありつつ、男前な感じが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気があってかっこいい人です

鈴木京香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんだと思います。

彼女は、本当に大人の色気が出ているし、(=エロ)
雰囲気も“大人の女!”って感じで、
カッコいい印象があるからです。(=カッコいい)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルが良く、セクシーさを持ちつつ、きりっとした女性だと思います。
芸能人で言うと米倉涼子さんのようなひと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さまもお忘れなく。
離婚して一段と大人の魅力が出てきましたし、
文化的な仕事をしている部分もかっこいいですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/4382239/

  • 回答者:teru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジローラモさんがエロかっこいいと思います★

  • 回答者:隙間産業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽくて、カッコイイ人 かっこよく活躍している人。
安室奈美恵さんですかね!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は乙葉さんがエロかっこいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室なみえがエロかっこいいと思います

  • 回答者:かい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は加藤隆志さんがエロくてかっこいい人だと思います!
いやらしいわけではないのですが、性的に惹かれるかっこよさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は安室ちゃんがそうだなぁと思います。エロ可愛いからエロかっこいいになってきました。
個人的には倖田くみは、エロえろいと思っています。

  • 回答者:アムラー? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんだと思います。
熟女過ぎますが、やっぱり、彼女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでは杉本彩さんだと思います。
エロっぽく色っぽい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る