すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスプレゼントに
ミサンガとなにかあげようとおもいます
どうおもいますか

===補足===
友達の女子にです
中2です

並び替え:

あとなんか、キャラクターのグッズでもどうでしょうか。
かばんにつけれるようなやつ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どーゆー関係の方に…恋人なのか、親なのか…女性なのか、男性なのか明確な事が書いてないと答えようがありません

===補足===
あなたみたいな人から物をもらっても誰も嬉しくないと思います

  • 回答者:ココナッツパンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学生なら喜ぶと思いますよ。
しかし、大人の方だったら前の回答者様も仰っている様に指輪やネックレスの方が喜ばれると思います。
もし、高いのが無理ならば、マグカップとか・・・。

  • 回答者:11 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あとは女の子が喜びそうな
ネックレスや指輪も一緒ならいいかと。

ミサンガは相手にもよりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はあまりほしくないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良いですね。ミサンガと、あなたとの楽しい思い出をプレゼントしてあげてください。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る