すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今お使いのシャンプーは何ですか・・
使い心地などいかがですか、そしてコンデショナーや
トリートメントも同じ種類ですか。

  • 質問者:モモカ
  • 質問日時:2009-10-08 23:14:20
  • 0

並び替え:

ダブを使っています。
トリートメントもダブです。
使い心地が一番好きだから使っています。

  • 回答者:vbg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーとコンディショナーともに植物物語です。
使い心地はなかなかいいですよ。長年利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはツバキを使用してます。
なかなか良いと思います

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子をかぶる会社なのでフケがでやすいのでメリットになっています。
ほかのを使用するとかゆくなってきます。

シャンプー以外は使用していないです。

  • 回答者:まんげつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニックシャンプーです。

スーっとする清涼感が好きです。

コンデショナーや トリートメントは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、コンディショナーともに
椿の赤を使用しています。

しっとりしてて、香りもいいので
オススメです。

  • 回答者:あじさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックススーパーリッチを使っています★週に一回のヘアパックは最高です★

たまに白つばきも使います(^^♪
こちらは、匂いがいいので・・・。

  • 回答者:春日局 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックススーパーリッチを使っています。使い心地はいいです。
コンディショナーも同じものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは、メリット
。。

  • 回答者:k。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズのシャンプーです。
使い心地は最高です。コンデショナーやトリートメントとは別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tsubakiです!

新しいものには飛びつきます。

とても良いですよ。

  • 回答者:もんち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海のうるおい藻」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアのボリュームダウンです。
髪が多くて広がってしまうので、愛用しています。
香りも好きだし私の髪にはとても合うようで、コンディショナー、トリートメント、それにスタイリング剤も、何年も前から全てモッズヘアを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均にあったやつです。

結構いいですよ。

  • 回答者:100 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
髪がしなやかになってとても良いです!
他のシャンプーはもう使えません 笑

コンディショナーもトリートメントもセットで使ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクセスを使用しています。
抜け毛が多かったのですがいまは大分減りました。
かゆみが収まった感じがします。
トリートメントも含まれています。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海のうるおい藻」を使っています。コンディショナーも同じです。
ミネラルが豊富で髪に良いなぁと思います。潤っている感じが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は薬局のセール品などを使ってましたが、今はパンテーンです。
翌朝起きたときにパサパサで寝グセ処理に困ってたのが、随分と治まりました。

高価なものであれば勿論使い心地もよいでしょうが、コストパフォーマンスを考えると
パンテーン利用で定着しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー・コンディショナーともにエッシャンシャルを使用しています。

泡立ちもそれなりにあって使い心地は良いのですが、乾かして次の日はパサパサしています。
CMのようにつやっつやにはなりません。
少々値段が高いのでリピートはしないですね。

トリートメントは使用していません。

  • 回答者:彩 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはロクシタンを使っています✿
自然でできるので、すごく髪にいいんですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、コンディショナーともサロンスタイルを使ってます。結構調子いいです。特にシャンプーはすっとする感じ(メントール入り?)で気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー リンス トリートメント

すべてパンテーンです!

  • 回答者:美鶴 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セグレタ、を使っています。
キットで購入したので、今のところは全部同じものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、コンディショナーともにエルセーヴです。
香りも良く気に入っています。

トリートメントはサラとサロンスタイルです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジュバンのリ・シャンプーとトリートメントを使っています。
300ml2300円ほどするのでお財布的には痛いのですが、
市販のシャンプーのほとんどがシリコン系(ジメチコン)のものが
入っていて、恐ろしくなって変えました。
シリコンでコーティングしてさらさらになったってしょうがないですから。
今のシャンプーはベルガモットの香りも気に入っているし、
何より天然成分で安心です。

  • 回答者:k (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです。同じです。
さらさらして合ってるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシエ(前カネボウ)の『いち髪』を使ってます。
肌が弱く某有名女優がたくさんCMしているシャンプー等は頭皮がかぶれて大変でしたが、いち髪はトラブルも無く髪の毛がさらさら、ツルツルになりました。
匂いも気に入ってます♪
コンディショナー&トリートメントも同じいち髪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス スーパーリッチシャインを使っています。

コンデショナーやトリートメントも同じ種類です☆

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amical(アミカル)という、1000mlで980円のシャンプーを使っています。
コンディショナー・トリートメントも同じです。

以前、ネットで買える柚子シャンプーを使っていたのですが、ドラッグストアで
特売されていた有名なシャンプー・コンディショナー・トリートメントのセットを
購入して使っていたところ、髪が傷んだ上に行きつけの美容室で「シャンプー
変えませんでしたか?」と指摘され、「実は○×が安かったから変えたんです。
変えたって分かりましたか?」と聞いたら、「髪が傷んでいるから分かった」と
言われてしまったのです。
その時、シャンプーに含まれている成分について教えてもらい、市販のシャンプー
の殆どが頭皮や髪にあまり良くない成分が大量に入っている事を知った(ネットで
成分について調べたら、ゾッとしました)事がきっかけで、行き着いたのがAmical
シリーズなのです。結構長く使い続けていますが、髪本来のツヤが戻りました。
ダンナも一緒に使っていますが、男性とは思えないほど髪が綺麗になり、美容室
では毎回褒められるようになったそうです。

  • 回答者:ライラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エフキュアのシャンプーとトリートメントを使っています。
ヘアケアとしてはかなりお高いですけど。
コシがなくてヘタっていた髪がしっかりしてきて根元から立ち上がるようになりました。
同じような効果がうたい文句の他社製品も使いましたが、
エフキュアが私には一番合うようです。

  • 回答者:バックシャン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです。
色々試しましたが、私にはこれが一番あってると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使ってます。

いい香りだしこれをつかって髪がさらさらに
なってきましたw^^

  • 回答者:すまいる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
髪のクシの通りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウブランド(牛乳石鹸)の無添加シャンプー(無香料)を使っています。
リンス不要のシャンプーなので便利です。ほどよくさっぱりして、リンスなしでも髪がスルッとする感触が好きです。ときたま髪の毛がスルッとしないときは、同じシリーズのコンディショナーをシャンプー直後に使っています(1ヶ月に1度くらい)。

もう何年も使っているお気に入りのブランドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Sを使っています。
コンディショナーやトリートメントも同じ種類です。
強すぎないリラックスできる香りが好きです。
頭皮をマッサージするクリームも使います。
ストレスがすーっとなくなるような、癒される感覚で癖になっています。
髪もしっとりして、悩んでいたフケもなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から「白椿」
乾いた後はサラサラな感じで、香りは良いです。
ただ、ちょっと纏りはよくないかも。

一つ前は「アジエンス」
ゴワつく感じで、香りは独特なので(お香系)好き嫌いが分かれると思います。

今まで何度か使ったのは「ラックス」
そこそこシットリ感があり、纏り易いし、香りも良い方だと思います。

全部、シャンプー・コンディショナー・パックとセットで使っています。
使い心地は髪質にもよるとは思いますが…。
私の髪は、太くて硬くて長い上、染めたり脱色したりもしているので、
俗に言うダメージヘアでの使用感ですね。

  • 回答者:ラックスが無難かも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーとトリートメントです。
髪が健康になった感じで、香りもいいし、おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て同じ種類でパンテーンを使っています。

色々使ってきましたが私にはパンテーンが1番合うみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ホームセンターでとても安かった、ダヴを使い始めました。
コンディショナーもダヴです。
使い心地は…普通ですね。
良くも悪くも無いです。
 
CMの様にまとまる髪にはなっていません!!!(笑)
あ、トリートメントを使っていないからかな??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUXスーパーリッチです。
トリートメントもそうです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスを使っています。

コンデショナーや トリートメントは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は安いスーパーPB商品です。
そんなに商品的には変わりません。

以前は特売のシャンプーなどを使っていました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー コンディショナーとも資生堂TSUBAKIを使用しています。
香りも好きだし、髪もしっとり落ち着く感じで気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウかクラシエのシルクシャンプーとコンディショナー。 ジャスコで一番安かったから。たしか198円でした。いろいろ試してみましたけれど、どれも変わりなかったので、一番安いのを使っています。トリートメントはカラートリートメントを週1回。ヘアカラーの色持ちを良くするために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のマシェリを使っています。
コンデショナーも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキの赤を使っています

髪がしっとりしていいですよ

コンディショナー、トリートメントもツバキです

  • 回答者:さや (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズを使っています

スーッとして気持ちいい洗いあがりです

リンスインシャンプーです

  • 回答者:おか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のうるおい草を使っています。
リンスインシャンプーです。
これでシャンプーすると髪の毛が柔らかくしっとりとします。
コンディショナーやトリートメントは使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はラックスからいち髪に浮気中です。
シャンプーとコンディショナーは同じとこです。

特に問題ないのですが匂いはラックスのが好きかな・・・


トリートメントはパンテーンです。
安い時に買って思いっきりいっぱい使うのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズを使っています
トリートメントも同じシリーズです
考えるのが面倒なもんですから・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは、メリット
リンスもメリット

  • 回答者:匿名ですよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは100円ショップで買った、アロエシャンプーです。
使い心地はあわ立ちも良くいいですよ。
トリートメントは株主優待で貰った、ミルボンのデーセスです。
これも、非常に使い心地はいいですよ。
コンデショナーは頂き物が有りますけど、使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Sを使っています。

びっくりする使い心地です。

トリートメント?ヘアパックかな?を最初に使ったのです
ヘッドマッサージとかいって。

すーっとする、すっきり感が病みつきになり
シャンプーなども変えました
本当に、地肌がいきかえります^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスを使っています。
ツバキに浮気しましたが、全然よくなかったのでラックスに戻りました。
香りがよく、髪がさらさらになります。
夜に洗って朝セットするのですが、寝癖もつきにくい気がします。セットもしやすいです。
コンデショナーやトリートメントもラックスです。

  • 回答者:るー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスを使っています。
コンディショナーも同じです。
私の髪にはこれが一番いいです。
他のものを使うと、髪がかたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿を使ってます。

色々使ってますがいいですね。なんかしっとりする感じです。

コンディショナーとトリートメントも同じです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のメリットを愛用しております。
香りが好きなのでいいですね。
リンスもメリットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスを使っています。
いろいろ使ってみて一番サラッとする感じでとりあえずこれに落ち着きました。
その他はトリートメントを使っていますがもう少し安いもので
気に入ったものがあるので別の銘柄です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のメリットです

香りと洗った感じが好きです

リンスも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る