すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣いJP、otoku-web、ふくびき.com、ポイントストックsp、得だわ幕府、まんぷく島、マイアカウント、クリックチャンス、メルマ、くじ引きネット、玉りっち、W-POINT、ポインちょ、キャッシュバックモール、これらのポイントサイトの中で「効率がよく」「貯まりやすく」「換金しやすい」ポイントサイトはどれでしょうか?

出来れば理由も教えてください。またどこかのポイントサイトから登録できる場合、そこも教えて下さい。お願いします。

あともし「絶対ここはやめた方がいい!」というところもこの中にあれば教えてください。

• 質問者:レベル1
  • 質問日時:2009-10-09 00:20:09
  • 0

みんな微妙なサイトですね。
この中で換金実績があるサイトは「得だわ幕府」「まんぷく島」「マイアカウント」「玉りっち」です。
「まんぷく島」は案件をこなさないと換金できないのでダメです。

今も継続してやってるサイトは「マイアカウント」「得だわ幕府」です。
「得だわ幕府」は換金できたら、やめるつもりです。

消去法で「マイアカウント」が1番です。 最近、改悪化されてイマイチですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうやって貯めるつもりなのかがわからないので答えづらいのですが、換金しやすいのはotokuです。1円から換金できますから。メルマガを発行できるのであればメルマもいいかも。ライフマイルのポイントを獲得できます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、お小遣い が多少マシですね
できれば表記以外のサイトで…

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ふくびき.com

ならとして・・・

ポイントタウンも登録して、そこと合わせてポイントタウンからPEXへが・・・

どこでも、気長にコツコツが・・・

この回答の満足度

不思議や脳~

なして、おまはんはマイナーばっかし加入して万年(*o*)/

げん玉とか有名どころを狙いなはれ(@o@)/

===補足===
トリプルポイントは絶対に溜まらん仕組みになっとる(*o*)/

この回答の満足度

くじ引きネットは1日で200ポイントくらいゲットできますよ。
ポイントバナーの出現は、深夜1:30から深夜2:00くらいの時間帯がメインみたいです。
10000ポイント貯めると、くじ引き当選確率100%で100円がもらえます。
50日で100円稼げる計算です。

絶対やめるべきなのは、キャッシュバックモールです。
数ヶ月前までは、検索窓でたくさん検索すると、1日で最大100ポイントもらえるルールでした。
また、案件のバナーをクリックするだけでポイントがもらえていました。
でも今は、検索ポイントが完全に廃止されました。
バナークリックのポイントも、廃止の発表はありませんが、最近2ヶ月くらい全くポイント通帳に加算されてません。
検索ポイント廃止を知らずに新たにキャッシュバックモールに登録してしまう人もいるようですが、今では案件をこなさないとどんなに頑張っても1日0Pというサイトになってしまってます。

• 回答者:たるぞう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る