すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ドミニクさんとジェシーさんをご存知ですか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-10-09 19:29:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。お2人とも日本語が堪能なフランス人ですが、私が見る旅番組では、日本に対する興味が強く、積極的に日本を知ろうとする姿勢がいいし、日本人にない発想もあって結構面白い2人です。ので、知名度はどのくらいかなと思い質問しました。ご協力ありがとうございました。

デュエットで活動しているシンガーソング
ライターの「ジェシーとドミニク」というふたりのフランス人で、こちらの方々ですね。

http://homepage3.nifty.com/PEATLAND/peat5-57.htm

===補足===
とても、日本語が堪能な方々ですね。
昨年、フランスに行った時、はアジアの方には、閉鎖的な方が多かったので、
日本で活躍されて、溶け込んでおられる両方を応援したいです。

ベスト回答、ありがとうございます。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、日本で音楽活動をされているフランスの方ですね。いただいたサイトにあるように「ミシュランで旅する!再発見JAPON」という番組で私も知ったのですが、扱っている旅先は日本を代表する観光地ばかりですが、浅草や京都などでは着物を着るなど積極的に日本を知ろうとする姿勢がいいし、日本人では気づかないような視点があるので勉強になりますね。

並び替え:

すみませんが・・・
2人共に存じ上げません。

• 回答者:れんおう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。ご存知ではないですね。

すみません、知らないです。
有名人なんでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご存知ではないですね。フランスの方ですが、日本で音楽活動をされているようです。私は「ミシュランで旅する!再発見JAPON」という番組で2人のことを知りました。

初めて聞きました。
年のせいか最近の方には疎いです。
もしかして自分だけ?

• 回答者:高見 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。初めて聞いた名前ですね。

すみません、存じ上げません。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご存知ではないですね。

http://2gaoe.blog105.fc2.com/blog-entry-127.html

こちらの方たちでしょうか?

• 回答者:みつぅ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね。「ミシュランで旅する!再発見JAPON」に出て全国の名所を紹介しています。ジェシーの方はNHKのフランス語講座もやっているのですね。

存じませんが どこかの世界では有名な人なのでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。日本で音楽活動をされているフランス人のお2人ですが、私は「ミシュランで旅する!再発見JAPON」という旅番組で知りました。私もこの2人結構日本語も堪能で、結構面白いので知名度はどうなのかなと思って質問しました。

私は知らないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご存知ではないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る