すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様おはようございます。
連休初日の土曜だというのに早起きですね。
いつもどおりですか?何か理由がありますか?

お仕事で起きたという方は、これから仕事なのにこの時間にソーダしてるんですか?
その分寝てればいいとは思いませんか?

===補足===
そろそろ7時も近づき、それほど早起きな時間ではなくなってきてしまいましたので
これ以降は、今朝起きた時間もそえて、上記の質問に答えてください。

例)4時起きでした。旅行のお弁当を作る為に早起きしました。


少しの間この質問は置いておきますが(場合によって昼近くまであるかも?)
その時間に起きたばかりの早起きじゃない人は回答を控えてくださいね(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 06:12:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

後半、早起きじゃないって人も回答してるようですが、おまけです。

補足は後出しで評価じゃありません。事前にその前の分を評価後、それ以降の方に適用してます。よって、後から見た分には必ず時間が入ってなければ回答不足です。

また、この質問は、厳密に言うと、早起きしてる人が対象で、
・休みだけどいつもどおり起きただけ
・休みなので理由があって早起き
・仕事で起きた>ソーダより寝てればいいと思いませんか?に回答
のどれかにそっての回答になるはずです。

かなり甘めにつけてますが、それでも不足あって個別にコメントついた方は補足願います。
ない場合には……

5時半起きでした。

今日は運動会なのでお弁当作りのためにいつもよりも早く起きました~

===補足===
ベストありがとうござます。
途中で雨も降ってきちゃいましたが、無事に終わりました~

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会!
そういえば、今日は旧体育の日。
晴れの日と呼ばれ、天気が良いことが非常に多い日だそうです。
いい運動会日和になるといいですね。

並び替え:

今日は6時頃起きました。
仕事が半日あり、いつも通り起きました。

で、帰ってきて回答しています。
13:25分

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6時半に起きました

おそい時間です

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時起きでした。

2度寝しようと思ったんですが、
できなくて結局7時に、起きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6時半に起きました。
今日は、月一の自治会の公園の清掃と
草取りの日で、参加してきました。

普段は9時起きなので、今からお昼寝です。

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起きです。早起きは三文の得なので。

  • 回答者:じんぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時に起きました
いつもは7時近いので早起きです
掃除、洗濯をまとめてして、特売に出かける予定だったので、いつもより早く起きました
今特売から帰ってきました
ちょっと得した感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時半に起きました。
休日はいつも7時半起床です。
月一回 診察の病院の順番取りのための早起きで さきほど帰宅したところです。しかし連休だというのに病院って混んでますよね。

  • 回答者:どきんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時に起きました。
いつも4時前後に目覚めてしまいます。
もう少し遅くまで眠れればよいのですが、
睡眠時間の調節が、なかなか上手く行きません。
不眠症で、病院で処方してもらった睡眠薬を常用しています。
新聞も届いていない時間なので、起床後は毎日、パソコンを扱っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり6時におきて家のことをやっていました。
理由は習慣になっているからだと思います^^;
今一段落したので休憩がてらsoodaやってます。
もう少ししたら衣替えを開始します♪

  • 回答者:和 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くおきました。でも7時半でした。
いつもは6時には起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。 今日は仕事なので、いつも通りです。
休みの時は、もうちょっと寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8;30に起きました
いつもの休日より遅いです
休日でも7時には起きるのですが
昨夜は寝るのがAM3時でしたので、ゆっくりでした

  • 回答者:基礎苧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時40分に慌てておき、ご飯も食べずに出勤です。
とりあえず、今日が終われば2連休なので家でのんびり過ごします・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りです。習慣で目が覚めてしまうので。
こうやって何かやってるとまた眠くなるので、そしたら二度寝しますzzz

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時起きですか?


ギリギリまで待ちましたが、補足がなかったのですみません。

今日は、水道工事があり、断水になるので
洗濯・炊事を早くしないといけないので早起きしました。
今、掃除も終わって一息ついた所です。
休みの日に断水しないで欲しいよ~!!

===補足===
6時に起きました。眠いなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。

休日に断水……やっかいですね(苦笑)

今朝はam4時に起きました。
家族の1人が職場の同僚とam6時過ぎの新幹線で今日明日とデズニーランドに行きますので特に早起きでした。食事を用意したりするため早起きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
理由?連休初日だからに決まってるじゃないですか!
日曜日になると早起きだった小学生の頃から全然変わってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時半に起きました。今日が休みなので昨夜は3時まで飲んでいたんですが、やけにお腹がすいて早く目が覚めてしまいました。なので休日なのに一人朝マックしてきました。久しぶりのエッグマックマフィンとハッシュドポテト…おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起きました。

お祭りなので、子供の髪を結うのに時間がかかるので
早起きしました。
今は休憩中でPCしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はもっと早起きします。
休日はいつもよりも遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は何時に起きたのでしょう?
また休日に早起きした人に、その理由を聞く質問です。

***
ギリギリまで待ちましたが、補足もいただけなかったのですみません。

今朝は7時に起きました。
ご飯食べて、洗濯して、少し休憩しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいつもどおりですか?それともその為の早起き?

ギリギリまで待ったんですが、補足もいただけなかったので、スミマセン。

7時過ぎに起きました。休みなのでいつもよりゆっくりです。
いつもは5時、遅くても5:30起きなので。
今日は昨日注文した荷物が届く予定。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもの休日を一緒で8時頃起床しました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時起きです。今日もいつもどおり仕事に出ています。時間があるので会社でソーダしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ころ起きました。

いつもより1時間程度遅く起きました。

理由は特にありませんが、年を取って早く起きるようになって来たように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
いつも通りにダンナにお弁当を作りました。
一段落したのでSoodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりです。休日に遅く起きると、生活リズムが崩れるのでいつもどおりおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時起きですか?


***
ギリギリまで待ちましたが、補足いただけませんでしたのですみません。

8時すぎに起きました。

うーん、いつもよりちょっと遅いくらいですが、
お腹が空いたので起きてしまいました。
さっき食べたので、これからウキウキの休日二度寝です!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり7:00に起きました。
主人が出勤でしたので平日と変わらない時間の起床です。

主人は7:30に出勤。
その後、朝から着払いの荷物をコンビニに出しに行き、
洗濯、掃除、今からやっと落ち着いてPCに集中出来ます^^♬

  • 回答者:蔵王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りです。特に理由はありません。
6時を過ぎると自然に目が覚めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
3連休ですが、携帯目覚ましの解除がわからず(これが理由、悲しい)
いつもと同じ5時起きです。

洗濯掃除を済ませて9時からジャスコに行って来ます!

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
休日は、いつも同じです。
比較的早めに起きて、一日を有効に使いたいです。
今は、朝コーヒーでSooda中です。

  • 回答者:(oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は主人とともに連休突入です。
私はいつもどおり起きて、平日に貯めている家計簿をつけ終わり、現在ソーダにて
タイプ練習を兼ねています。

今日はお出かけ予定ですが、10時以降の出発なのでゆっくりですよ。

良い連休を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時50分に起きて眠れず、ポイントサイトを巡っていました。6時過ぎに再度寝て、8時に起きました。今日は休みですが、いつもは5時過ぎに起きるので、今日は早起きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠居の身なので、いつもどおりです。
だいたい8時に起きて、8時半に朝食です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時起きは、そろそろ早起きとはいえないかな……?

5時半起きです。
いつもどおりです。

子どもと一緒に9時に寝たら大体目が覚めてしまいます。

  • 回答者:老人ではないんだけど・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんと一緒のお時間に寝てしまうんですねー
それだと、確かに朝は早く目が覚めてしまいそう。健康にはよさそうですね!

今日は4時半に起きました・・・
昨日、9時過ぎに寝てしまったので
よく寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、ここにも早く寝ちゃったから、の、早起きさんが(笑)
ちょうどよいくらいの睡眠時間になりましたね!

おはようございます。
7時起きでした。
今日もお仕事です。

朝のメールチェックとポイントサイト巡りは毎日の習慣です。

===補足===
自営業で自宅兼仕事場です。
朝は着替えもせずにパソコンに向かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ということで、平日と変わりなくお過ごしですね。
7時起きでメールやポイントチェック、ソーダまで回れるんですね!
身支度とかが素早いのでしょうか。それとも職場が近いのかな?
うらやましいです。

なるほど、自営で自宅がお仕事場ならいいですね!

主人が仕事なのでいつもと同じ6時に起きました
子供はまだ寝ているので洗濯まわし ちょっとSooda参加

洗濯できたら又バタバタと忙しくなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人がお仕事なのですね。
お子さんが起きる前にお洗濯。
起きたら今度は朝食の用意や何やらで忙しくなりますね。
家事にお休みはありませんものね。頑張って一日過ごしてください。

仕事です。
いつもネットしてから会社に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時起きですか?


***
ギリギリまで待ちましたが、補足していただけなかったので、スミマセン。

6時10分ごろ起きました。

パソコンを一部チェックして朝食の用意をしてまたパソコンを開きこのsoood を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいつもどおりですか?
そのために早起きですか?


***
ギリギリまで待ちましたが、補足いただけなかったので、すみません。

6時半におきました。
家族が出勤で朝食作りとお弁当作りで朝からてんてこまいしてました。
落ち着いたんでポイントめぐりしながら、soodaしにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族の為にお弁当作りご苦労様です。
頑張った分、きっとおいしく食べてくれてると思いますよ。

4時55分に起きました。
メールチェックなどを静かな環境でやりたいので、こうしてます。
5時55分から朝食のしたくや毎日の血圧チェック。
普段通りの生活が幸せに始まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の日々は幸せですね。
あわただしくなる前に、一人静かにメールチェック。ちょっと優雅な時間ですね。

いつも6時に起きますよ。もうすぐ函館に出かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

函館ですか、いってらっしゃーい。

今朝は4時半起きです。

平日も休日も朝起きる時間は同じくらいです。
朝起きて、ブログを書いていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日休日問わず4時半起きですかー早起きですね。
朝のブログが日課なんでしょうか。すごいですね。

おはようございます。
いつもどおりではないです。
昨夜夕飯を食べた直後に寝てしまい1時に起きました。
ここまでの超早起きできる日はそうそうないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時(笑)
もはや、早起きなのか、そこからの徹夜なのかわかりづらいところです(笑)
でも、私も結構やります(変な早い時間に寝て、夜中に起きちゃう)

いつもどおりです。
これからでかけますので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(回答は8時前後と思われますが)何時起きですか?


***
ギリギリまで待ちましたが補足いただけなかったのですみません。

自然とめが覚めてしまうんですよね。習慣ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(回答は8時前後と思われますが)何時起きですか?


***
ギリギリまで待ちましたが補足いただけなかったので、スミマセン。

6時くらいです。いつも通り仕事ですので。
今、ちょっと一服タイムしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事前の一服!
お仕事頑張ってきてください。

4時半起きで毎日の習慣です。
メールの整理に時間が掛かって7時過ぎにSoodaを始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎朝4時半起き!
早起きですねー

今日はお医者に行きます。電車に乗っている時間だけで1時間です。
家から駅まで自転車で50分かなり遠いです。
天気が少し心配です。
なんだかんだで片道3時間の道のりです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お医者さんに行くのに、片道3時間は辛いですね……
自転車で50分というのも大変そうです。
天気、もつといいですね。

チキンタツタ復活キャンペーンの最終日なので、
早起きして朝マックがはじまる前に買いに行ってきましたー!
早朝からヘビーな朝ごはん・・(^^*
夜にもっかい行こうかな・・・

===補足===
レギュラー復活署名運動でもしますか(笑)
あーでも、夜明け前に食べるにはやっぱ重過ぎました・・さすがに今ちょっともたれ気味(^^;
夜までに解決しないと、今日中にもういっこ入らない(まだ食う気)
今日で終わりなんて、なごり惜しいですー

  • 回答者:まにあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンタツタ!私も買いましたよー。
CMのコピーを見て「そんなに要望があるならまたレギュラーでやればいいじゃん!」と思いました(笑)
せめて月見みたいに毎年やってくれればいいのに。
朝マック前に買いに行くとは、なかなかの気合です!!

おかえりなさい(笑)やはり朝マックよりも早くにハンバーガーは重かったですか(笑)
頑張って、お腹をこなして、是非もう一個楽しんでください!

いつも通りです。
どうしても早い時間に目が覚めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体に習慣がついちゃってるんでしょうね~

平日は「眠いー」と思いながら、やっと起きるのに起きなくてもいい日にも同じ時間に目が覚めるようになったりしますよね(汗)

1 いつも通りです。
2 9時過ぎの電車で帰省します。

  • 回答者:216 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に数字ついてないのですが(苦笑)
わざわざ分けての回答をどうもです。

帰省の予定とは関係なく、いつもの時間なんですねー

今日は友人と小旅行に出かけるので早起きです。

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行ですか、いいですね。
楽しんできてください。

おはようございます。
今日もお仕事です。
この時間に起きるのは習慣なので、なんとも思いません。
朝のメルチェとポイントサイトめぐり、ソーダの粗チェックは毎日のことです。

===補足===
以前は夜にしていたのですが、飲み会とかで飛んでしまうことが多かったので、
今は、朝早めに起きてチェックするようにしています。
5時半ごろには起きて、朝食と身支度、6時ごろからの1時間がそのための時間です。
そろそろ出かけます。
いってきま~すw

  • 回答者:回答者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもお仕事前に、ポイントサイトやソーダをまわられるんですか……
私だったら、夜やって、朝はなるべくギリギリまで寝てますね(笑)
そうじゃなくても、朝は忙しいですから。

なるほどー、確かに飲み会はいると日付いっちゃうときありますね。
そのために1時間余計に早起き……気合はいってます(笑)

いつも通りではありません。
祭りで外が賑やかなので、目が覚めてしまいました。

===補足===
そこそこ大きな祭りです。
あとで見物に行くつもりです。

  • 回答者:頭が・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お祭りがあるんですねー
しかもこんな早くからにぎやかとは!大きなお祭りなのでしょうか。

おお補足ありがとうございます!お祭り見物、うらやましいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る