すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのクリック駅伝で当たったことがある人っていますか?私は、スタート以来毎月欠かさず、何年間もやってますが、一度も当たったことがありません。
リニューアルに名を借りた改悪があったけど、こんなものを残すより、おみくじ、ポイポイ、ウィークリーポイントゲット、ポイント付き懸賞、ポイントチャンスといった確実にポイント付与されるものを、少しでも残して欲しかったと思ってます。

  • 質問者:改悪うんざり
  • 質問日時:2009-10-10 15:27:16
  • 0

私も、始まって以来毎回欠かさず参加していますが
当たったことがありません。

ECナビは確実にポイントが獲得できるものが多いので
気に入っていたのですが、改悪でポイント獲得の機会が
減ってしまって残念に思っています。

それでも、今のご時世を考慮すると、サイトが閉鎖されて
しまうことがないように継続してくれる方を望んでいます。

いつになるか分かりませんが、景気が回復して、スポンサーが
増えたらまた再開してくれると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうやってません....

  • 回答者:. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずっとやってますが、全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリック駅伝が始まった時からやっていますが、一度も当たったことはありません。

ポイントもかなりたまりにくくなり、リニューアルはかなりの改悪でした。

おっしゃるように、おみくじ、ウィークリーポイントゲット、ポイント付き懸賞くらいは残してほしかったです。

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません。
ECナビは急激に酷くなりましたよね。最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初からやっていて毎回ゴールしてますが一度も当たったことはないです

  • 回答者:だんご (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年少ししていて、A地点の100ポイントばかりですが、2回当たったことがあります。
最初の頃は、ゴール地点までしてましたが、当たりそうにないので、今はB地点までしかしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことないです。
本当に当たるんでしょうかね?
いつか当たることを信じてやっていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年間やってるが当たらない
当たってる人もあるんだろうな
そのとおりですね
確実にポイントゲットできるのを増やしてほしい

  • 回答者:当たらず尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も前からあの駅伝があったのですか・・・自分は半年くらい前から登録して、それから毎月欠かさずやっていました。おみくじとかもなくなってしまい、残念に思っていたのは自分だけ社なくてよかったです。
それにしても、あんなあたらないもの、違うものと」かえてもらいたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
あんなのはあたらないので時間の無駄です。
やってません。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません・・・確かに、これ以上の改悪は困ります;;
携帯作っている暇あったら、クリックポイント増やして欲しいです^^;

  • 回答者:スパナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まって以来やってますが、1度もあたりません。
当たるんでしょうかね?
以前に比べてポイントが減ったり、サイトが少なくなったりポイントがたまりづらくなってしまった。これ以上減ると魅力なくなってしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まって以来毎回欠かさず参加していますが当たったことがありません。
ムダを承知で毎日やっています。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイント(当選人数1000人)が先月当たりました。
ポイントが増えていたので履歴を確認すると、記載されてました。

ECナビに登録して約半年。
駅伝で当たったのはこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです!!

私もずっとやってるのに・・・

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も当った事はありません。
最近は当る気すらしません。
確実にポイントを稼げるものは今からでも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスタート以来欠かさずやっていますが当たったことはありません。
何か怪しく感じるほどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。私も全く当らないので、確実にポイント稼げるものが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック駅伝、1回だけ当選したことがあります。
2月に「図書カード1000円分」が当選でした。
でも、あれから、ちっとも当たりませんね。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度100Pが当たった事あります。それだけでしたが。
根気よくやるしかないですね。
3年くらいやっています。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの意見に大賛成ですね。
3年以上もやっていますが1度も当たりません。時間と手間のムダで疲れのみ残りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です
2年やっていますが。当たった事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね・・
私も気になってたことでした。もう2年ほどになると思いますが
一度も当たったこと、ありません。懲りずにしてますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことがないです。
習慣で毎日やってますが、意味がないなぁと思います。
ポイポイは絵柄が楽しめてワクワクしたのでで残しておいて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がないですね。

毎月、1000名以上の当選者さんがいる筈なんですけど…。
当たれば、Sooda!の回答者さんでも1人くらい見かけそうなものですが、
当たったよーという報告も見たことがないです。
という事は、リニューアル記念のバナーくじの大当たりなんて、
毎日、当選者1名なので当たる訳がないですよね。

  • 回答者:クリック駅伝は皆勤賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことはありません。
毎日までやってなかったから、こんなもんかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから約1年くらいやっていますが、一度も当たったことがありません。
一応今も続けてやっていますが、本当に当たるのか疑問に思いながらやっています。
確かにおみくじやポイポイがあった頃は良かったですね。
無くなってしまったのが残念です。
これ以上の改悪は勘弁してください。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半ほどやっていますが、1回も当たりません。当選者がいるかも疑問だと思います。
仰る通り、確実にポイント稼げるものを残して欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリック駅伝が始まったときから
ずっとしてるんですが、一度も当たったことがありません。

おみくじとポイポイは毎日していたのに、なくなって残念です。
確実にポイントになるものが減りすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから今月で1年目ですが、1度も当たったことはありません。
一応、毎日続けておりますが、1度くらい当たりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ、ポイポイは毎日ほぼやっていたので残念です
マラソンはどうせ当たらないとおもいつつクリックしています

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、当たった事はありません。
それでも、いつかわ・・・と思いつつクリックしてしまってます。

  • 回答者:yasu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじやポイポイは残して欲しかったです。
クリック駅伝は1度も当たった事ないです。
当たるわけないと思いつつやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね~
変更以来、私も獲得ポイント数がかなり激減しました。
クリック駅伝ですが、最初だけやりましたが
これは無理だな、ECナビが得するだけだと思って
数回やってやめました。
楽天の買い物もよく利用してたけど
最近はあまり使わなくなって
ホントECナビ残念なサイトになってきました~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事がありません。
当たらないと思いつつ毎日クリックしてます。
本当に当たるか疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック駅伝で当たったことがありません

あほらしくてもうやめました

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
どうせまた当たらないだろうと思いながらも、とりあえずクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。
サイト側に利益があるのでしょうけど、クリックをする側は
面倒な気分になります@@;
昔のポイポイ、おみくじ懐かしいですね・・・
あの頃は毎日ポイントが稼げて良かったです。

  • 回答者:わさび (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
私もおみくじ、ポイポイ等残してほしかったですね。
そっちのほうがポイント貯まりやすいですし。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事ないです。それなのにくりっくする広告が多く面倒です。本当にポイポイとか置いてほしかったですよね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る