すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

東京都内でサッカーが強い高校と言えばどこですか。

1.都立
2.国立(こくりつ)
3.私立

1~3の学校名をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 10:32:10
  • 0

1久留米 三鷹 最近の成績では三鷹の方が上かな。久留米はサッカー部だけ私立みたいなもんだし、中学までの久留米っていうクラブチームがあるし。
2国立はちょっと聞いたこと無いですね。
3帝京 久我山 帝京は昔ほどの強さはないけど。
最近は1都道府県1強の時代じゃないからね。都立でもなかなか強いところ多いですよ。
長崎じゃ国見が絶対王者じゃないですからね。鹿児島の鹿実とかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1都立・・・三鷹、久留米
2国立・・・数が少なく、強いチームはありません
3私立・・・帝京、成立学園、暁星、国学院久我山、修徳など

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立は判りませんがインターハイ出場校を
調べてみました。

・暁星
・国学院久我山
・成立学園
・東海大高輪台

===補足===
最強の"帝京"が抜けてました。すみません。

  • 回答者:あんまん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る