すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAYとラルク。
どっちがいい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 11:09:23
  • 0

GLAYです。
音楽的にも好きですが、メンバーの仲の良さや人柄(あくまでもファンに見えている範囲で、ですが)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラルクです。メンバー全員がシングル曲の作成が出来るのは
すごいと思います。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
そちらの方が曲が好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクの方が好きです。
主に声が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば
GLAYがいいです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうが好きです。
誘惑とか好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうが断然好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GRAYです!
だいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYが絶対いいですね

歌がいいですよ。

  • 回答者:あじさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対GLAYです!
歌と歌詞が好きです!

ラルクの歌い方は歌詞が聞き取りにくいです。
だから、私の中ではV系っていうイメージしかありません。
最近ラルクのメンバーはソロで活動してますが
仲が悪いのでしょうか?

GLAYは仲が良いのに。

  • 回答者:朔 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクが好きです!
歌も絶対にいいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクですww
曲も声もすき!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYに一票です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYはどれも同じ曲に聞こえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです!
メンバーが本当に仲が良く、曲も大好きです。
ラルクは音程がずれて聞こえます・・・

  • 回答者:てっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
関西なので。

  • 回答者:sw (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲乙つけ難いですねー。

どうしても選ぶのなら、最近はラルクでしょうか。
曲によって当り外れが激しいので、「全部が好き」という訳ではありませんが。
彼の音域より1音高くズレた音域が私の音域なので、
歌いやすいんですね。

聴く曲としてなら、グレイのほうが、安心して聴けます。

  • 回答者:ユーロビート好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり迷いますが・・・GLAYです☆
BE LOVED最高です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです
北海道出身なのでひいきなところもありますが
歌詞が聞き取りやすいので落ち着いて聴けます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然GLAYがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOOWYが好きなのでGLAYのほうが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
ハイドさんの声が大好きです。

  • 回答者:おなか痛い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの方が好きです。
安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
歌詞も曲も声も、私はラルクの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがいいですね。
歌詞がわかりやすく口ずさみやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクがいいです。
GLAYも昔は好きだったんですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです。GLAYのほうが、歌詞が印象的な気がするし、メロディーも聞きやすいです。ラルクは何言ってるかわからないことがあるので、ビジュアルだけが印象に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYが好きです♪
ラルクも好きだけど、最近姿を見ないので・・・。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの方が好きです!!

曲が歌いやすいものが多く、馴染みやすいです。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかというとGLAYです。
声がGLAYのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかというとGLAYです。
声がGLAYのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

らルクです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです。
歌いやすいし、メロデイもいいです。
少し前の歌の方が好きですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの方がすきです。聞きやすい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがいいと思います。

  • 回答者:びーず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもいいと思います
だけど選ぶなら
ラルクですね。
全員作詞作曲できるし
歌詞もいいです。

  • 回答者:ちえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクです。

昔から大好きで今も好きです。それぞれソロで今やってますがそれでもそれぞれが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYが良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
高校の時、大ファンでした。

GLAYも歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの方がいいです。

と言うかGLAYファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAY のほうがいいです。
歌がいいから。

  • 回答者:メカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAY のほうがいいですね。
GLAY の方を良く聞いていますしファンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです。
ラルクのどこら辺がいいのかさっぱりわかりません。
言葉を崩してまともに歌ってないのに歌でメッセージを伝えるなんていわないで欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクが大好きで毎日聴いていました。
でもどっちが いい かと言えばGLAYです。

GLAYのほうがどんなシチュエーションでも聴きたくなります。
誰かと一緒に聴くならGLAYのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがどちらかといえばいいです。
聞きやすい。

  • 回答者:f (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAY です!!!。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクの方がすきですね。 曲のノリがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクが好きです。

ラルクの曲調が好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYが大好きです。
哀愁のある歌もあればポップの歌もある、幅広いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAY  に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとGLAYですが、そんなに聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYです。

どちらかというとGLAYの方が万人受けしそうな曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの方が良いです。中高校生の時よく歌番組を録画して観ていました。

  • 回答者:bule (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばGLAYが好きです。
一方に決めるのは難しいですね。

  • 回答者:TEC (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
GLAYも嫌いでないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはラルクアンシエルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方です!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの方が歌詞が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る