すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。

①男性は胸の大きい女性が好きだと思いますか?

②自分の胸のサイズを変えられるとしたら何cmで、何カップがいいですか?

③お付き合いをする場合、男性に求める一番の条件教えて下さい

  • 質問者:セブンアイズ
  • 質問日時:2009-10-11 13:50:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様へ
大変参考になりました。
ありがとうございます。

1、多くの男性はそうだと思いますが、中にはそうじゃない人がいるのも知ってます。

2、85センチで、E65ぐらいですね。

3、信じられる人かどうかです。

  • 回答者:おはよう (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 いいえ

2 今のままでいいです(Bカップ)

3 経済力かな

  • 回答者:らら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほとんどが好きだと思います

②今のまま(Dカップ)でいいです

③誠実さです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 人それぞれだとは思いますが、大多数は大きいほうが好きなのではないでしょうか?

2. 75のC。大きすぎたら、逆に洋服の幅がせばまってしまいそうなので。

3. やさしくて、私だけを見ていてくれる人。いつも笑顔でいられたら幸せですよね♪

  • 回答者:たけやぶ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います。そういう人が多いと思います。
②70Dになりたいです。
③誠実さです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①他の好みのようにばらけていると思います

②75Dくらいかな

③私のことを思ってくれることです

  • 回答者:のり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みんながみんなそうではないと思いますが、そういう人の方が多いと思います。大きければいいということじゃないと思うんですけど。
②80のCカップくらいでいいです。
③相手を思いやる心を持った人

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思います
②80、D
③優しさ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 思います。あまり大きすぎるのはダメかもしれませんが。
② 80のCカップがいいです。
③ 包容力のある器のおおきい人です。

  • 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おもいます
2、90D
3、思いやり

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだと思います。同性から見ても、胸の大きな人がいると、ついついそちらのほうに 目がいってしまうので、男性から見ても大きいほうが魅力的に見えるのではないでしょ うか。
②アンダー70センチ、トップ85センチのCカップ位がちょうどいいです。
③私だけを好きでいてくれる人です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男性にもよると思うので一概には言えませんが
  大き過ぎず小さ過ぎずが好きなのではないでしょうか。

② 85センチCカップかな。

③ 自分のポリシーを持っていて穏やかな人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほどよくあるのが好きじゃないかと。ホルスタインみたいなのは苦手だと
2. 85のBカップ
3.経済的に豊かな人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな方が多いと思います。

②85センチのCカップ。理想です。
それに形が綺麗で上がっていると理想です。

③男性に求めるものは謙虚さです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな方が多いと思いますが、小ぶりが好きな方もいますよ。
②85cmのBカップで、お椀型の美乳がいいですね。
③優しくて誠実な方がいいです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大半の男性が好きだと思っております。
②85cmのDカップがいいです。
③優しくて浮気しない人を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 86cm Dカップ
3 清潔さを求めます

  • 回答者:エマ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだと思いますね。
②85㎝でCカップがいいですね。
③やさしいところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きだと思います。

② 85のCくらい

③ 浮気しない人

  • 回答者:猫の目 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きだと思います。
② 85cmでCカップが良いです。
③ 自分だけを愛してくれる人が良いです。

  • 回答者:ぴよ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大きいにしてもメロンを連想させるほどの大きいは好きな人は少ないと思います。
私の近くにいる男性方は自分の手にちょっと余るぐらいが理想だといってました。
②今のままでいいです。(E65)
③自分を一番好きでいていてくれる事です。ラブラブできない相手はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きだとは思いますが彼女に求めるかどうかは別だと思います。
2 85cm  Cカップです。
3 誠実

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだと思います。
 巨乳が嫌いだという人もいます。
②アンダー65cmのDカップ
③誠実さ
ですね。

  • 回答者:みー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 思いません
伊東美咲さん上戸彩さんなどが大人気なのがそのいい証拠です
2. 100cm位Jぐらいです
3. 真面目な人です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 思います。 男の人ってだいたいは胸に目がいくもの

2 85 Cカップ 小柄なので胸ばかりが大きくてはバランス悪いもの

3 正直で誠実な人

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだと思います
②80cm Cカップ
③誠実

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人によるけれど、大半の人が大きい方が好きだと思います。

②85センチでDカップ

③信頼できる

  • 回答者:ぷりん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい。大抵の男性はそうだと思います。

②今のままで良いです。(アンダー65cm、Cカップ)

③誠実さです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん
いまのまま
年収数千万
じゃなくて、誠実さかな

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな人がどっちかという多くいると思います。
②80㎝でDカップ
③経済力

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る