すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大橋のぞみちゃんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-11 15:26:14
  • 2

大橋のぞみちゃん かわいいですよね☆
ポニョの時に見掛けた頃は、「ふーん」って感じでしたが
色んなCMで見掛ける様になって、好きになりました~♪
将来が楽しみな子役さんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいらしいところがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

かわいらしいし、一生懸命だからです。
ただ、こんな時期から芸能界にいると後悔しそう。チョットかわいそうです。

  • 回答者:自分の子どもはいやだ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
かわいい。素直そう。女の子っていう感じ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな方です。
ちゃんと日常でも勉強もしてるみたいですし、笑顔がかわいいです。
今後大人の世界で悪くならないといいなぁ~とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供らしいですね。とても素直そうなところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば好きです。今のところはですが。
芸能界の仕事はしない方がいいと思います。ちやほやされるとよくないと思うので。

  • 回答者:こんこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 

子供らしく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。子供らしいですし、なによりもかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

生意気なことも言わないし、発言も子どらしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイけど急がしそうで可愛そう・・・好きですけどね。

  • 回答者:ぽにゅ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんは好きです。
可愛いし、歌も上手ですからね。
天才子役って感じします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
年相応でいいと思います
子供は子供らしく

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
演技も上手くてかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
生意気でもなく偉そうでもなく自然体で
可愛らしいところだと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る