すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は何時頃にオヤスミ予定ですか?
早期終了します。

  • 質問者:これ終了したら寝る予定
  • 質問日時:2009-10-12 00:16:11
  • 1

二時には寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時くらいまではおきてると思います。
明日は休みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時くらいまで目が覚めていましたが
連休もあと一日なので仕事に向けて
1時までには寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ20分もせずに寝ます。。。

  • 回答者:かきく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くとも1時には眠りに付く予定です。
少しはやめですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時の予定にしています。

今日は嫌な事もあり、早めに切り上げようと思っています。
回答できそうな質問もあまりなく、回答したら☆2とか…笑って誤魔化してますが焦ります。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいにねます。

  • 回答者:まd (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
昨日はベストを複数いただいたけど、
今日はさっぱり本来の自分に戻ったんだ。。。。おやすみなさい。

  • 回答者:1時前に (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝る予定です。

2時までは今ハマっている小説を読もうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのとこ、ばたんきゅーで、
深夜の常連さんの質問全然答えられてないので、
今日こそ頑張って起きて酔うと思ってます。
2時頃寝る予定です、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ようと思っています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。0:30かな?

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にオヤスミするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です
眠くないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、2時くらいまでがんばります。

  • 回答者:これから・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半まだには寝たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃にオヤスミ予定です^.^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時までを目途に頑張ってから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る