すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オータムジャンボ宝くじ買った人いますか?
バラと連番あわせて総額いくらぐらい購入していますか?

今日オータムジャンボ宝くじを買いに
よく当たりが出ると噂の宝くじ売り場だったので・・・・
(ToT)売り切れていました
これでまた貧乏が続くのか・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 15:35:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

23日の当選発表まで
良い夢みましょう~
この中で 3億円当たればいいですね

並び替え:

わたしは、初日にバラのみで30枚買いました。

23日が楽しみ…目指せ、4等10万円以上!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
当たったら嬉しいな~という気持ちで、妄想でいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを10枚ずつ買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで20枚買いました。

「もしあたったら、あれを買うこれを買う」
みたいな取らぬ狸の皮算用的な感じの話が出来るかと思い話のネタに買ってみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がバラで30枚(9000円)近くの当たると評判の宝くじ売り場で購入。
主人が連番で30枚(9000円)会社の近くの大きい宝くじ売り場で購入。
ジャンボはたいていこの買い方をします。

  • 回答者:pan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚だけ買いました。
当たるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで3000円買いました。本当はもう10枚別の売り場で買おうと思っていたのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ30枚買いましたよ。
当たればいいけど、ただたんに買うのが習慣になってるだけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもバラ20枚連番10枚購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを10枚です
少ないですけど今これだけしか出せません

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った日は「1粒万倍日」という日でだったようで、宝くじなど買う日には
よい日らしいです。
 で、ためしに1枚だけ買ってみました。総額は300円
もし3000円が当たったとしたら、10倍に増えたことになるので
ちょっとラッキーかも…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚かってます。
すべてバラです。あたるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で30枚(9000円分)購入しました。
貧乏脱出大作戦です!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバラで10枚買いました。

年末ジャンボだけはいつもバラで30枚買っています。
他のはバラで10枚しか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番を10枚(3千円)購入しました。お仏壇に置いています。

  • 回答者:せり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率論で言えば何処で買おても同じダス(@o@)/

ワテは毎回、バラで10枚、目を瞑って選び万年(^◇^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚のみです。人生しんどいですな。

  • 回答者:ss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚だけ買いました。
3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚とバラ10枚の合計20枚、6000円分です。
せっかく買ったのですから、当たってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
いつもバラばかりなのですが、なかなか当たりませんね・・・。

  • 回答者:1等 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚いつも買っています。

連番は最初を見たら、
すぐ分かっちゃうからです。
…といってもバラでも当たりませんが。。

  • 回答者:秋子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ジャンボくじはバラで30枚9000円分
買っています、オータムもすぐ買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚買いました。
結構高額があたるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを買う予定でしたが、売り切れていたので連番20枚買いました。
当ってほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番2組6000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚買いました。
それ以上買う財源がない。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。
やはり前後賞も狙いたいです。
もうすこし枚数を買いたいですが、10枚が精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚、3000円で購入。
2億円当たりますように❢

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚です。
毎日行くスーパーの入り口に宝くじ売り場があるので
売り切れと言われた事はないです。
ただし当たった事もないです。。。

やはり人気の売り場だと売り切れってあるんですね。

  • 回答者:めいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番を10枚です。
買うときはいつも連番。
宝くじ売り場には全くこだわってません。
田舎ですけど、過去1等賞が出たことがあります。(誰かはわかりませんけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

  • 回答者:s (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
近所の良く行くスーパーの横なんですが
なんとなくピン!ときたのでそこで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で15枚 バラで15枚買いました。

当たってくれればいいのになぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で十枚、バラで十枚買いました。
当たりがよく出ると聞く売り場はいっぱいあるので大丈夫ですよ。

  • 回答者:3億 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを30枚買いました!

数が限定枚数なので人気の売り場はなくなってしまいますよね;
私も去年のオータムで質問者さんと同じ経験をしたので今年は発売開始から1週間以内に買いにいきました^^

  • 回答者:夢子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚だけ買いました。
億万長者の権利だけは抑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る