すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いなテレビ放送局は何処ですか?

  • 質問者:バルバル
  • 質問日時:2009-10-12 16:58:43
  • 1

NHKでーす!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

NHKです。
見ないのに、受信料を払わなくては
ダメなので、大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
視聴率狙いのバラエティが多すぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは嫌いです。
あまり見ないのに受信料を取られるからです。

  • 回答者:・・・ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
あまりにも色々なことを「ショー化」して視聴率狙いに走ってあざとくて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「NHK」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
受信料を払っているのに不祥事が多すぎる。

  • 回答者:mobi (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは嫌いです。
受信料を取っているのに
大した番組をやっていません。
体質も嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
受信料を取っておきながら
組織の体質が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
特にドラマがつまりません。
アニメでもドラマでも人気のあるシリーズを何度も繰り返していて、それ以外の新規製作のドラマはいつもイマイチな感じです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。

台風情報などの時は役に立ちますが、それ以外では受信料に見合う事をしてるようには感じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは嫌いですね。
受信料を各世帯から、請求し徴収しておいて、
そのお金を私的に流用する事件が多すぎます。
知的好奇心を満たしてくれる教養番組も少なく、質も落ちてしまいました。
NHKって本当に必要なのでしょうか。疑問に思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKですね。

受信料高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが最低ですね。
金儲けは上手なようですけど、番組の質は低いです。
おバカ相手におバカ番組作ってるだけ。
関係ないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKですね。
毎月見ないでも、視聴料を取られるのと、個性もなく面白みがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
あまりに視聴率狙い

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビ。自局の社員がごく稀に不祥事を起こした時の対応がまるでなってません。
テレビ朝日やNHKはまだしも謝罪してます。
ところがこの局だけはまずニュースにも取り上げません。謝罪なんて端から眼中にないんでしょう。
とにかく野球中継にしても報道番組にしても、ちょっと偏向が過ぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSが嫌いです。堅苦しい感じと日本人の社員が少ないらしいので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビとかフジテレビは、報道関係を見ていると、極端に右寄りという感じがして、あまり好きではありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
偏向報道が多い様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nhkあんなつまらないものはないです

  • 回答者:トヨダ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。


特に面白いテレビがないし見てないのに料金かかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS です。
捏造や偏り報道が多くウンザリです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
やらせが一番多いイメージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ(産経)です
極端に右寄りに偏向し過ぎています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK嫌いです。

家までお金請求しにこられた事あるので・・・

無駄にお金かけすぎかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
民放だけで十分です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
6の数字をよけて、チャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。

1.あれだけ亀田親子応援していたのに、手のひら返して内藤選手応援でしょ~

2.ドラマの番宣ルーキーズばっかうっさかった(他のドラマの番宣もね)

3.ベイスターズひいき過ぎ、日テレよりもあかんわ

  • 回答者:BHH (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレです。
番組構成が古臭い。華やかさ、盛り上がりに欠ける。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実上、国営の勘違いした放送局です。

  • 回答者:岸和田 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
お金払えお金払えってうるさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
やらせが多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSですね。
ボクシングとか、妙に偏りすぎなので。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
番宣や韓流押しがうざすぎなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。嫌いで見ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
ドラマが面白くなさ過ぎ!

  • 回答者:てれっ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。いんちきばっかだから。

  • 回答者:r (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
うちらから金ふんだくってるくせに
私的流用しやがって
潰れちまえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSはいやですね。
ドラマ、バラエティにしてもジャニーズ出し過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る