すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生協の宅配を利用されている方
1回の購入額はどれjくらいですか?

その他 なにかコメントお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 19:43:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどれくらい注文してるか気になったので
質問させてていただきました。
意外に金額が少ないようですね。

ありがとうございました。

並び替え:

3000円ちょっとです、
卵や牛乳、お肉など、大体決まったものを購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その都度いろいろです。
生協だけでなく他の店でも買い物をしてきたときは少なめの注文なので¥1000前後の事もあります。他で何も買ってきていないときは結構買うので4000円くらい買います。

野菜はあまり買いません。農協で買った方が鮮度が良く安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回配達を頼んでいます。
一回4~5000円かな。

生協の納豆って美味しい。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。
果物がメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円くらいです。
1週間の献立を決めて全てのものを生協で購入します。
時々買い忘れたときに買物に行きます。
買いすぎることがないですし重たいものを持ってきてもらえるので助かってます。

  • 回答者:共働き (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円~9000円くらいです。ちょうど今日生協でした。
ヨーグルトや豆腐、冷凍食品、お菓子を買います。

  • 回答者:せり (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回に2000円位です。

子供が小さい頃には安全性を考えて
もっと沢山頼んでいましたが
今は配送してくれる人に悪いので
少しは頼んでいるという感じです。

重いもの等は便利なんですが
割高になることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000-3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も頼まない事もあります。
頼む時は1回1700円前後です。

  • 回答者:ここなつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらい

たいしたものはない感じです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円~7000円くらいです。

毎週注文するのが
牛乳・豆腐・ぶなしめじです。
秋は 巨峰、秋~春は りんご(特にサンふじ)
夏場は グレープフルーツとか
頼んでいます。
特に、巨峰とりんごはおいしいですね♪
(*^^*)v

基礎化粧品も時々お願いしています。
スクワランの化粧水とかオイルとかが
私の肌質に合うように感じます。

  • 回答者:ぽっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。
解約したいとお願いしているのに、分かりましたの一点張りでなかなか解約の紙を持ってきてくれずに困っています。。。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000~8000円です。
全然欲しいものがない週もあるし、すごい頼んじゃって冷蔵庫冷凍庫パンパンの時もあります。

  • 回答者:くろいくん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルシステムを利用しています。

一回には1000円から3000円くらいの購入ですね。
毎回買うのは決まってしまっていますが、隔週でのビールの箱買いとかワインなどや
キッチン小物や生活雑貨も利用しています。

決まって購入の食品ではパラパラミンチ・魚の西京漬け・野菜たっぷりドレッシング・
サラダのたれ・味ゴマ・うま味ポテトチップス・味噌 などです。

いろいろ買って味見して家族の評判がいいものだけを買っているし
月の支払いを考えながら買うようにしていますね。
月10000円~20000円で抑えています。

  • 回答者:エミー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が生きていた頃は、5,000円ピッタリになるように買っていましたが、今は自由に好きなだけ買っています。平均6~8,000円。

スーパーでは売ってないものが多いし、重いものも玄関まで運んでくれるので便利です。ある程度まとめ買いをするので、あとは足りないものを買いに出るだけ。計算してみたら、節約になってることに気が付きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6000円です。
重い物や冷凍食品などを主に注文しています。
家からスーパーまで少し距離があるので重量物など配達してもらうと便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,500円以下/週です。(夫婦子供2人です)
妻は無職ですが、スーパーに売っていない商品を生協で買うのだそうです。
このほかにも、スーパーで普通に買物はしています。

  • 回答者:多い?少ない? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る