すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちいさなことも~おおきなことも♪今日あった良い事教えてください。




米梨

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-12 21:31:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪


明日も良い事ありますように・・・☆ミ

たまっていた洗濯物を午前午後で2回洗濯したのですが、
天気が良く、全て乾いてくれた事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族みんなで大田区のお祭りに参加♪
屋台で美味しいものを沢山食べれました。幸せでした★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけでベスト回答2つもらっちゃいました
昨日は3つ。テンションあがるう~^^

  • 回答者:YATTAー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとてもゆったり静かに過ごせました。

いつもはご近所さまの物音がスゴイんです。
二輪のアイドリングの音とか、楽器の音とか。
でも今日は静か~でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原付のガソリンを入れた際、タイヤの空気を入れてもらったのですが、
想像以上に抜けていたらしく、非常に軽快に回ってくれるようになりました。
燃費も向上するし、走っていて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方買い物に行ったら、生筋子が100g398円、本日加工で3割引!
うれしい~、いくらのしょうゆ漬けに変身!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいしいクレープシュゼットを食べました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントが1ポイント、くじ引きで当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックンチョを食べました。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にチャーハンを作ったらとても美味しくできました。
ひき肉と玉ねぎと卵を入れました。
息子と二人で食べました。
それから息子がお茶を淹れたり、肩を揉んでくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日に10個くらい番組の録画をしていまして、まあいくつかは残すまでもないと思い削除しましたが、結構ダビングするのに時間かかるなと思っていました。まあ、時間のあるときに少しづつやるしかないと思っていましたが、気がついたらきょうのお昼くらいには終わっていて、気持ちが楽になりました。

  • 回答者:soodaくん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族が朝から出かけていたので、家に一人。昼間っからお風呂に入ってビールを飲みながらPC。夕飯は冷凍庫に残っていたうなぎを一人でいただいちゃいました。
そして早めにお風呂に入り、今また飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行って久しぶりに自分の洋服を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにお通じがあった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月初めに初孫の1歳の誕生日に東京へ行く事に今日決定して、ホテル・飛行機の切符を買いました。会うのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんがお土産でカナダ産のメープルシロップをくれたことです。
嬉しかったです。

  • 回答者:せり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に作ったカレーがおいしかったことです。

じゃが芋のかわりにサトイモをいれてみたらとろっとして
いつにもまして美味しいカレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよかったので、
布団を久しぶりに干せたことが、いいこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新規副業の適性テストに合格したことです。

稼がなきゃ・・・

  • 回答者:はたらく人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイブーツを探してたんですが、昨日楽天で発売前の
激安ニーハイブーツをチェックして
朝の10時~発売だったので、9時に起きてひたすらスタンバイ!!
10時になった瞬間に2つゲットを考えていたのですが、
1つは即完売xx
でもお目当てのもう一つはゲットできました^^

昨日も地元の靴屋に見に行って安いのは見つけてたんですが、
半額で購入できてよかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤したら、上司が晩飯を奢ってくれました。
明日、雪でも降らなければいいですが…

  • 回答者:不気味… (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに会う友達とショッピングに行ってきました。
友達に会えただけで幸せで、一緒にご飯も食べれたし、ゆっくり喋れて
すごく楽しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに小さいことですが、

今日は仕事だったのですが、

いつも出勤時に大渋滞にはまってしまい、イライラしながら出勤していますが、

今日は連休ということもあり、スイスイで道が流れていて、

朝から気分よく出勤できました^^

  • 回答者:aswderty (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと動物園に行ってきました
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べた「キャラメルパフェ」が美味しかったです!!

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女の友達が、2歳前の男の子を連れてきました。人見知りせず、遊んで貰いました。
長女が結婚して、子供が生まれる事を望んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車 初心者なんですが右折する時に直進者の車が止まって
どうぞと譲ってくれました
中々行けないのをみて親切にしてもらい嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の予約がとれたことです。
この間まで、飛行機がとれなかったので。

  • 回答者:やった (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいチョコレートを頂きました
至福のひとときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、某中華料理店へ食事に行きました。
家族揃って外食するのは久しぶりです。

  • 回答者:美味しかった (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園に健康維持の為ウォーキングを
しに出掛けました。
秋の空は気候も良く、歩くのには最適です^^

  • 回答者:せんりゅう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、手作りしたゼリーがほどよく固まってとっても美味しかったので良かったです。
家族からも美味しいと褒められました。

  • 回答者:はっぴー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日頭が痛かったけれど
本日なおりました。薬も効かなかったのに
仁丹でなおりました。

  • 回答者:粒の力 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と遊んでいました。
子供っていやされますね。
嫌なことを忘れられました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然薯を掘りました。
大きく立派なのが掘れて気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の不自由な母親と一緒にお墓参りしてきました。
ちょっとだけ親孝行できたかなって、そう自負してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答がいただけました♪

やっぱりうれしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに部屋を掃除しました。
ちょっとだけすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べた事です。
テイクアウトですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あった良い事は。
タイムセールでバナナが50円だった。
しかも ドールのバナナでした。
ラッキー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいことで・・

しゃべらないうちの子が
パパと!いってくれたのがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所から、連休に遊びに行ったのでと言う事で、
お土産を戴きました。
ラッキーです。でも、こちら、もいつもお返しはしていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに家族でバーベキューできたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、家のベッドでゆっくり寝られた事です。
自宅は良いですよね。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったので
誰にも邪魔されずに、ずーっと寝れました。
久しぶりに沢山眠れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが東方神起のPINKYが入っていた
大きい箱を持って帰ってきてくれて
今部屋に飾ってます!!☆
結構でかくてかっこいいのですごいうれしいですw

  • 回答者:寧々 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさいみかんがたいへんにおいしかった

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームを作りました
初めて成功しました
ちゃんとふくらみました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る