すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhoneについて詳しい方がいたら教えてください。
ソフトバンクなので選択肢としてはあるのですが、
現機種の電池がそろそろやばいので、買うならすぐ予約を入れたいです。
そこで、①そもそもどのメーカーで製造されているのでしょうか?
②音楽、電話機としてだけ使用したときのバッテリーの持続時間は?
③電話料金は3Gと変わらないの?わがままなお願いですが教えてください。

  • 質問者:黒豹
  • 質問日時:2008-07-04 02:46:55
  • 0

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@1.MbIAcUXmnuQ.0@.f0466af

2のバッテリーの件はそれぞれ消費電力が違うでしょうし、まだ誰も日本では使われてないので、実際の所答えを持っている方はいらっしゃらないと思います。
また使い方によっても電話の消費電力と音楽の消費電力比率も違うでしょうから難しい問題だと思います。

  • 回答者:kudou (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.gizmodo.jp/2008/06/iphone_3g_4.html

  • 回答者:ぼーだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①apple社です。
iPodやmacというパソコンを出しているところです。
②、③はちょっとよく分からないです。すみません。

  • 回答者:コン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る