すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ハマってるものは何ですか?やっていて楽しい事を紹介してください。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-13 00:47:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ナルホド、な回答有難う御座いました。

掃除です。
嫌なことがあっても、掃除でキレイになるとストレス解消になるようで
やめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなバンドのライヴDVDを観ることにハマっています。

何度観ても感動して楽しいです。

  • 回答者:今日もまた (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車を購入したので市内をサイクリングすることです。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大画面のTVを買ったので、最近ご無沙汰だったDVDでの映画鑑賞にはまっています。
やっぱり大画面は迫力があっていいですね。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うことです。
合唱コンクールが近くて
クラスが違う友達と、お互いのクラスの自由曲を歌いあいます。
新鮮です。笑

他にも、ギターの引き語りや作曲など、
歌関連にどっぷりつかっています。

  • 回答者:Hiyu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルにはまってます。
特にナンバープレースは楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の動画を視聴することです。
可愛いいので飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターのお世話です★
お世話すればするほどなついてくれて・・・・本当にかわいくて、はまっています。ついつい、色んなものを買い与えてしまいます。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXです。
毎日チャートを見たり、ニュースを見たりして楽しいです。

  • 回答者:コレコレ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅ればせながら、コアリズムにはまってます。体重は減ってませんが、何となくしまってきた(気のせいかも…)気がして、やる気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
最近はじめたところなのですが、楽しいです。
失敗も楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターでカピバラのぬいぐるみを
ゲットするのにハマっています
なかなか難しくて取れません

  • 回答者:カピバラ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを楽しんでいます
先着順の締め切りに間に合うように
こまめに見ています

  • 回答者:アンケート魔 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近マイミクさんから誘われたんですが、「サンシャイン牧場」という
ミクシィのアプリに嵌ってます。
はやくレベルアップして牧場の方に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクリルたわしを作るのにハマっています

キャラ物や果物などいろんな形を作って

みんなにあげています

キャラ物はお子さんのいる方にあげると

お手伝いしてくれるようになったと、喜ばれます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はサーフィンにはまってます。
海は気持ちよくて最高ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺繍です。
スゴく地味な作業ですが
出来上がると大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなどの特集を見て懸賞にはまっています。
しかし・・
いまだかつてあたったことはありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お笑いにハマりました。
やっぱり笑うことが一番楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃ですがDSを購入しました。
ドラクエ9がやりたくて購入したのですが、ゲーム熱が再燃しだしていい年してゲームにハマってしまいました。ドラクエはクリアしたので別のソフトを買ってまた夢中になってやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオーキングにはまっています。
運動音痴の私でも大丈夫です。
月に2、3回、友人とお弁当を持ってイベントに参加。
おしゃべりとウォーキングの両方を楽しんでいます。

  • 回答者:関西ウォーカー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん今はSooda!にはまっています。

ライフマイルに交換できるし、回答は制限ないので自分がかいとうできるものに回答してポイント貯めています。

  • 回答者:とこたん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね。
新曲を覚えて歌っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はポイントを貯めることにはまっています!

あとは、おかし作りですね!

やっぱり食べ物は楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツダイエットです!!
お腹が痩せてきましたぁ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真撮影です。
犬の写真を撮っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットもですが、サイクリングも好きです。
徒歩よりも遠くへいけますし、ちょうど気候もよいので歌を歌いながらペダルを漕いでいると、とても気持ちがいいです。

  • 回答者:ヤッホー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロメロパークです!!
かっわいいペットを育てるゲームですが、アイテムや衣装もかわいいんです。
あれにログインしてる間だけは、夢心地です♪

  • 回答者:でもルーレットは危険よん(笑) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリザードフラワーを作ることにハマっています。
花が好きなので集中して出来るところが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームです
はまるとついつい時間を忘れちゃいます

  • 回答者:たく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。CR海物語in地中海が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にぷらレールをしてるのが
楽しいです。あとは女の子もいるので
プリキュアごっこに付き合うのも・・はまってきました^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガにはまっています。
体型もすっきりしてきたので、ますます嬉しくてはまっています。

  • 回答者:ホット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のウォーキングです。

3年前からずっと続けています。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物をデコレーションすることです!
特にスイーツ系が好きです^^
マカロンやクッキーの小物がとてもかわいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ9です。

すれ違い通信で色んな人と出会えてうれしいけど、自分の知らない地図がたくさんあるのでいくつあるのかわからないです。

でも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのゲーム
にハマってますw★

  • 回答者:すまいる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメでいろんなものとることです。

  • 回答者:v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドにはまってます。
週に2回くらい行ってます。 リフレッシュします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが、わたしは赤ワインにハマっています。
高いものではなく、安くて美味しいワインを探しています。

最近は量販店などの店舗での対面販売ではなく、
楽天のネット販売でいろんな店のワインを漁っています。

  • 回答者:なおみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を動かすことでーす。

寒くなってきたので、気持ちがよいし、代謝もよくなって
気持ちスタイルがよくなってきたと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋なので、街で開かれるさまざまなイベント。
アーティスト系のとか、手作り、物産展、骨董市など。
連休は、陶器市へ出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランペットの演奏です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はポイントサイトにハマっています。
私って依存症?って思うくらいにPCばかりして
気づいたら何時間も経っている状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaや自分のブログをしている時が
一番楽しいです。
数時間も没頭できます^^

  • 回答者:えりりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン教室に月一で通うこと。
体を鍛えること。
来月の旅行の下調べ。
お風呂での顔筋マッサージ!

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。

毎回色んな人とお話しできるので飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロゲームです。
子供が小さい時にやったくらいで、もう何年もしてなかったのですが
最近また初めて、大変面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiのアプリゲームで遊んでます。
マイミクさんとのコミニケーションツールの一つかな(笑)
ペットを飼ったり、作物を栽培したり・・・

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのポイントサイトにはまっています。毎日順番に時間を考えながら回っています。時間の経つのも忘れがちです。ポイントが貯まると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンやってます。
記録が向上していくのが楽しいです

  • 回答者:げっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドをやっています。
私は、ボーカルをしているのですが、
結構あちこちで歌ってるのですが、
それが今は楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ9です。
寝る時間がどんどんなくなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジグソーパズルです。
108ピースの小さなものですが
わんこの写真のものなどを作って
飾って
癒されてます。
パチンコやたばこにお金を使うより(たとえです)いいかなぁと
額まで買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをクリックして小遣い稼ぐことです。
少額ですが、ポイントが貯まるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。部屋の片付けもできて、お小遣い稼ぎにもなるので
楽しいです・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをはじめとしたポイントサイトです。
ひまつぶしにはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです!
会社の友人に誘われやり始めたら楽しくて。
長く続けていきたいです。

  • 回答者:伊達さんはすごい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルです。
クロスワードとかナンプレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケとビリヤードですね。
どちらもストレス発散になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールです。
アメーバの着せ替えゲームです。
アメーバにお金おとしまくってます。
とっても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフト箱・ギフト袋を作ってます。
始めたばかりですがかなりはまってます。
小学生時代の工作みたいで楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドにはまってます。
CDもきいてますし、先日ライブにいったので
今すごく私の中で熱いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD作りです。
HDDにたくさん録画したものがあるので、
ダビング(コピー)して、ラベルを印刷します。
ラベルを探して選ぶのが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちの ポイントサイトにはまっています♪
21歳の息子に”おかんのそんな姿みたくないなぁ”って言われました。
彼が子供のころずいぶんゲーム機を取り上げたり阻止するの決行していましたから。。。
57才、もう夢中です。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の試飲会に出掛けることです^^

招待制で無料で参加出来るものに行っています。
色々な美味しい紅茶が少しずつ色々と飲めますし、買う際の参考にもなります。
試飲会に参加すると、お土産ももらえたり、
店頭で買うよりも安く買えたりするので、これはもう、はまるしかありません^^

楽しいです♪

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりSooda!です。
やりだしたら、何時間でもPCに向かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダにハマってしまいました。
娘に、またやってるの?なんて言われながら。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。

友人と一緒にカラオケに行って 盛り上がってるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸ですね!主に刺繍だったりや小物を作っております。

どんな物を作ろうか考えているのも楽しいですし
出来上がった物をプレゼントすると喜ばれて、ヤル気も出ます!

  • 回答者:手芸好き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです!!

初めて1ヶ月位経ちますが、飽きずに毎日やってしまいます♪中毒になっちゃってます(笑)
コレが私のマイブームです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
日曜日になるとゲームに出かけます。
エアソフトガンを撃ちまくればストレス解消になって楽しいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リヴリーが楽しいです。
ペットゲームというのですかね?
りヴりーの色を変えたりモンスターを倒したり技を覚えさせたり
私はやってませんがリヴリーを通して他の人とおしゃべりできたり
飽きませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーのチェックです。
最新のを見るのが毎日楽しみですよ。

http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC&search_sort=video_date_uploaded

  • 回答者:かすがー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ!
ブログ!
などです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、ソーダですよ

結構楽しいです^^
他にはサイクリング、知らない道を
どんどん、どんどん、どんどん走るんです。
下り坂なんて、何て楽しいこと!童心に還ります♪

  • 回答者:京都へ行こう! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行って、入った後にのむ牛乳の味を評価する事
どうってことないかもしれないかもしれんが、結構はまりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人とカラオケです。自国の歌はNGです。
ハマリマシタが 何時も 歌えず 支払いです~
でも楽しいよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリヤードです。
最近 友達に誘われてやってみたんですが
楽しくて楽しくて ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る