すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

マイレージの有効期限がない航空会社はどこですか?

  • 質問者:Airline
  • 質問日時:2009-10-14 06:37:01
  • 0

ノースが無期限でしたが、デルタとマイレージプログラムが一緒になってしまい、有効期限が2年になってしまったので、今はないと思います。

まあ、有効期限が2年といっても、マイル数に変動があれば有効期限は延びるので、ポイントをマイレージに移行できるポイントサイトで、ポイントを移行しまくって有効期間を延ばし続ける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノースが期限があるようになったので、今はないですね。
デルタとUAはうまく使えば、期限はないに等しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースウエスト航空が無期限だったのですが、
デルタと合併をしてから、マイレージも統一されたので、
2年間、マイルに変化がなければ無効になってしまうようですね。

  • 回答者:ダイバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NWでした。DELTAになってからは、加算されないと2年になってしまいましたが。

  • 回答者:ATフィールド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースウエストのほかにもデルタ、ユナイテッドも一定期間内にマイル積算の変動があれば有効期限は延長されます。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノースウエストは期限がないです。

  • 回答者:あまりのらないけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る