すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

スポーツバックいっぱいに詰まったゴルフボールが有るのですがボールをゴルフ以外で日常生活で使う方法はありますか?

例:マッサージ

  • 質問者:あまったロストボール
  • 質問日時:2009-10-14 16:59:17
  • 1

板にゴルフボールを接着剤でつけて、足踏み健康機はいかがでしょう?

背中や腰にも効きそうです。

それくらいしか思いつきませんね・・・。すみません。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッサージに使うのが一番いいです。
ストッキングにボールを二つ入れて、
間が15センチくらい開くように縛って
その上に寝ると、背中や腰のマッサージにとてもいいです。
また、1個を横向きに寝て、おしりの下に入れてゴロゴロするところがほぐれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テルテルボーズの頭にする。
指のトレーニング用に使う。
すいません。思いつきません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージがマッサーキに例としてあげてありましたかぁ。。
お風呂に浮かべて遊ぶ。
接着剤で2個付けて雪だるまを作るなどのアートにいそしむ。
握って1個から数個握って握力を鍛える。
ホールインワンした時にサインして配るボールとして保管しておく。暇なときにサインの練習しておくことも大事かもしれない。
学生のゴルフクラブに寄付もあると思いますが、受け取ってくれたらの話ですがこれは良く解りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る