すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビで会員登録とかの案件をこなしてもポイントが付かない事が
他のポイントサイトと比べて明らかに多いのですが、私だけでしょうか?

問い合わせても他のサイトでは調査するから登録時のメールを送るようにとか
言ってくるのに、ECナビの場合はそういうのも一切なく、「ECナビ経由での
ご利用を確認することができませんでした」という毎回同じ回答が返ってくる
のですが、まともに調査しているのでしょうか?

一回、上記のような回答が来た2週間後位にポイントが加算されていた事も
あったので、調査とかせずに一律同じ回答を返して誤魔化そうとしているのかな
と思い信用できない気がするのですが、どうでしょうか?

• 質問者:ECナビって信用できるの?
  • 質問日時:2009-10-14 20:44:55
  • 0

並び替え:

ECナビは結構厳しいというか適当です。他のサイトでログインしてたからダメとかなら分かるのですがきちんとキャッシュまで消しても無効というか認識すらしていない時もあるので確信犯なのではないかと思う時も結構あります。

特にひどかったのが100%ポイント還元のものを買ったときに認識されなかったことです。これでは払い損なので何回も問合せを繰り返しようやく認識されました。あれは面倒だったです・・正直もうEナビを使うのはやめようかと思ったくらいです。

ECナビでやる時はあらかじめECナビに「~を申し込むますが大丈夫ですよね?」と確認することにしています。それでさえも確実ではありませんが認識されないよりはマシです。あとは他のポイントサイト使ってます。

本当にこういうのは困りますね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビを愛用していますが、なんか適当な応対ですね。
あまり信用できないようなサイトなら、案件申込に関しては他のポイントサイトで申込するのがいいかもしれませんね。

この回答の満足度

ちょっとそっけない気はしますね。

私は友人の紹介メールでECナビに登録したのですが、
友人にはポイントが付きませんでした。
紹介メールのurlをクリックして登録したのは間違いないので
問い合わせましたが、詳しくは覚えてないですが、似たような感じで
「お友達の紹介メール経由での登録は確認できませんでした」
と帰ってきました。

私はECナビで案件はこなさないようにしています。
他のサイトよりも比較的ポイントが少ない気がしますし。

ただクリック、ゲーム、アンケート等特に登録案件をこなさなくても
平均月3000ポイントは稼げるのでそういったサイトとして
割り切っちゃえば結構いいサイトだと思います。

• 回答者:ONナビ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る