すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

女子高校生キムチってしってますか?

  • 質問者:つるはし
  • 質問日時:2009-10-14 23:42:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

知人から「女子高校生キムチ」のことを聞きました。

ネットで調べて、驚きました。でも、一度食べてみたいと思ってます。

沢山の回答、ありがとうございました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/11/news072.html

知らなくて今調べました。

「女子高生のようなプルプルお肌を目指しましょう」

それだけで「女子高校生キムチ」っていうネーミングをつけるのも凄いですね。

一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないけど、たぶん、女子高校生がキムチ食ってビール飲んで、くはー、などということではないでしょうか

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
女子高生が製造販売するキムチ商品でしょうか?

気になるので調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて聞きました・・・
調べてみます!

そのキムチは美味しいのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
調べましたが、何ちゅうネーミングだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。どんなキムチなのでしょう?

  • 回答者:キムチ納豆 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます・
食べたことは、ないですが
女子高生の肌になれるらしいですね

  • 回答者:調理師 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。商品名でしょうか・・・。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。そういうものがあるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間ニュースで見ました。なかなかの売れ筋商品らしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたww
そんなのあるんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、
教えてくれて有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
終了したら教えてください。

  • 回答者:カルビ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。初耳です。

  • 回答者:w (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので調べてきました。

女子高生のお肌になれるのなら
食べたーいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。

食べ物でしょうか?

  • 回答者:みきお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ?知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
調べてきちゃいました。

すごいネーミングですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らないです。
初めて聴きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。わかりません。

  • 回答者:沈菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に知りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索のキーワードであって、今日初めて知りました。
ネーミングの重要性を感じますね。

個人的には、「広島カープ激烈キムチ」がタイプです。

  • 回答者:ぶらうん@楽天? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に聞いて今日調べて知ったばかりの話題です。
興味深い商品ですね。
キムチは好きなので食べてみたいです。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっき調べて「何じゃこら~!?」なパッケージですね。
男前豆腐までは許せるけどこれは限度超えてる感じでした。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、知りません。
これから、調べてみます。

  • 回答者:だいこくちょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 昨日テレビでやってました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
後で私も検索してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らなかったので検索しました。
キムチにもこういう企画物ってあるんですね。
ちょっと面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッケージが可愛いですね
食べたことは無いです

  • 回答者:金尾 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島なので、知っています。

地方の建設会社は公共事業などの仕事が激減しているので、
生き残りの為に企画して、別で食品会社を作り、
地元出身の漫画家さんにイラストを描いてもらったと、
ローカルニュースで放送したのを、最近見ました。
韓国までキムチ修行にいったそうなので、
食べた事は無いのですが意外と本格派なのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
初めて聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。思わずググってしまいました。
おもしろい情報をありがとう。^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
広島の方の食品製造会社の製品ですね
まだ買ったことはないのですがウェブ上の友人から知りました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

===補足===
なぜ自分の回答だけ評価4なのでしょうか?
他の回答者の中には、自分の回答と同様に「知らない」と回答して評価5なのに、自分の回答に不備があったとは思えず、
「しってますか?」という質問に素直に「知りません。」と回答したのに、とても公平に評価されていると思えません。
自分の回答のどこが不備があったのでしょうか?
いったい何が原因なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
最近テレビで見ました。
建設会社さんで販売しているキムチですね^^

  • 回答者:れん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る