すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

姫川港のホタルイカや釣り


今の時期 ホタルイカはすくえますか?

・何が釣れてますか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-10-15 00:41:35
  • 1

並び替え:

ホタルイカはこれからですが、今でもすくえなくはないです。量は少ないですが。

今の時期だともうキス、サビキは外に出てるんで逆にキスやサビキを生餌とすればサヨリがすごく釣れますね。アジも少々釣れます。イナダは最近あんまりこないんで今年は不漁かな、と感じます。ただ西堤防先端と西堤防テ トラ帯が10年ほど前の死亡事故以来ずっと閉鎖なのでそこら辺にまとまってる可能性大です。

参考にしてください。

  • 回答者:姫川港大好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れないってことですか?

マダイ チヌ アオリイカ 青物 などを釣りたいんですが、どうでしょうか?

丁度今の時期くらいからが旬ですよ。

  • 回答者:ひろ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る