すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日ってどれくらいありますか?
また、一日何時間労働ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 06:17:01
  • 0

並び替え:

週1回です。
7時間労働です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

現場常駐の時は隔週で土日休みでしたが
今は本社勤務なので毎週土日休みです
一日だいたい12時間です(拘束時間)

  • 回答者:ZC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

24時間体制の、化学工場で働いています。

4組2交替という体制でして、
勤務時間は、一日12時間です。

「夜勤明け」を含めると1年の半分の182.5日が休日ですが、
これでも、年間勤務時間が会社の規定を超えるので、
さらに、年間8~9日の休務日があります。

でも、だれかが休むと
代わりにだれかが休日出勤しなきゃいけないんで、
実際は同じなんですけどね~。

  • 回答者:最近は省エネがうるさいです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

月10日です。(土日祝関係なし)
8時間です。(サービス残業1~2時間)

ちょっと疲れ気味です・・・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

年間休日120日、1日7.5時間、残業平均1.0時間です

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

土日だけです。1日の労働時間は残業含めて10時間です。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

週2回です。
シフト制ですので休みは事前に申請します。(1ヶ月単位)
勤務時間は7時間50分です。途中で1時間休憩がありますので、拘束時間は8時間50分です。

  • 回答者:年中無休 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

仕事は日曜日と祝日だけです。8時間半仕事してます。
週休6日というべきでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

休日は土日の週休2日制です。祭日は出勤です。
お盆お正月休みは5日ぐらいです。
今は1日8時間労働ですね。

  • 回答者:めろん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

年間の休日数は、125日です。その他に有給休暇が40日あります(有給はあまり取れませんが)。
一日の労働時間は定時は8時間ですが、プラス1時間くらいは残業をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私はパートなので一日基本は5時間です。(残業あり)
週休2日です。

お盆休みやお正月休みは大体5日間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今年は年間80日くらいです。例年は70日くらいでした。
全般にどっと休日が急きょ多くなりました~不景気の風ですね。
月給の会社員ですから何時間しても残業は付かないですが、
朝8時から夕の7時までですから昼休憩を取って、10時間ですかね。。。

  • 回答者:〇〇蜂 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る