すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんに質問です。
ポップコーンで好きな味はどれですか?

1 塩味
2 バター味
3 醤油味
4 キャラメル味
5 はちみつ味
6 カレー味
7 チョコレート味
8 それ以外(何味か書いてください)
9 ポップコーン大嫌いです!

よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-10-16 10:17:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1番人気だったのはキャラメル味で29名でした。
2番人気が塩味の24名
3番人気がバター味の14名 という結果になりました。
醤油味、はちみつ味、チョコレート味、チーズ味、醤油バター味、
ブラックペッパー味、クリームソーダ味とココナッツ味がそれぞれ1名でした。

調べてみたら35種類以上ものポップコーンの味があるみたいですね・・・・
ちなみに私はキャラメル味が一番好きです。

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

1 塩味

ですね^^
おいしいし何よりあの味が味が味が・・・
なんというコンビ

いやいや・・・もうカップルなみです^^
あの味と香り

そそられない人はいないと思います

塩味最高!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 バター味 
 美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味
定番が一番安心。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 それ以外です。
ディズニーランドに合った、クリームソーダ味とココナッツ味が好きです★
もう食べれないのが残念(>_<)
シーにあるストロベリー味も大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味 です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味
私は甘いものが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん2のバターあじです。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 香りが良いので、好きです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「バター味」が好きです。
食べだしたら中々やめられません。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味

ポップコーンは9ほどではないのですがどちらかというと好きでありません。
でもキャラメル味は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の塩味が好きです。
シンプルで飽きないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④キャラメル が好きです。
匂いもいいので、惹かれます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味

なんだかんだ言うても「塩」が1番です。
定番がいいですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から1の塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター味が好きです。
皿付きのポップコーンを作って食べるくらい好きでしたが、子供たちもいなくなって夫婦だけでは食べきれなくなりました。
バター味のポップコーンはこんな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=9N4ckFN96-k

チョコレート味なども食べて見たいですね。  初耳です。

  • 回答者:はじけそう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
4 キャラメル味

です。

でも、塩もバターも捨てがたいです♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 バター味 です。
一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味
ディズニーランドでは必ずこの味を買います。
美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味

色々ありますがやっぱり「塩味」が一番です。

  • 回答者:みきを (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことのあるものは、塩とバターとキャラメルですが
1 塩味
がシンプルで好きです。

  • 回答者:映画館 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味です。
今まで塩味ぐらいしか知らなかったのですが、家族に分けてもらって食べたら美味しくて驚きました。

  • 回答者:キャラメル希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味
です。
一番飽きが来ないです。
他の味のものも好きなものもあるのですが、食べているうちに途中で飽きてしまい最終的に食べきれなくなることが多いものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、キャラメル味です。

映画館で甘~いキャラメルポップコーンの匂いを嗅ぐと買わずにはいられません。

  • 回答者:1か4、迷いました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに 1 塩味   です
コーンの味が一番よくわかります。

私の脳みそは、ポップコーンは塩味と認識しているので、甘いのは食べたいと思いません。

・・醤油、チョコは初めて聞きました・・

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味
映画館で映画を見るときは、これを買います。

  • 回答者:匿名希望! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味です。
シンプルだけど飽きがこないので
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味 です。
でもTDLにあるブラックペッパーも好きー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味   です。

一番シンプルで飽きのこないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシンプルに1の塩味が一番好きです。
でも2+3の合わせ技でバター醤油味も捨てがたいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のキャラメルあじですね。
 
 まえに子供にせがまれてキャラメルを溶かして、作って見たところ、中々美味しく作れました。
キャラメル味は「映画館」のイメージ。。。。
塩バターはスポーツ観戦のイメージですね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やっぱりノーマルな塩味が一番美味しいです。

  • 回答者:ソルド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.バター味と6.カレー味です。
一つだけだったらバター愛ですね。
甘いポップコーンは、どうも苦手です。

  • 回答者:こってり味 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味
止まりませんよね・・いじになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター味です。

塩バターだったら最高ですね!
適度にかかった塩味にバター風味♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、バター味です。
ポップコーンだけじゃなく、料理、お菓子全般バター味がだいすきなんです。
カレー味なんてあるんですか?初めて聞きました。食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味です~
あまーい系のお菓子大好きです。。
キャラメルコーンも好き

  • 回答者:じゃんぼ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 醤油バター味です。

でも最近ポップコーン食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味
定番です。

でも血圧が気になる年齢

  • 回答者:あー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4が好きです。シンプルな1も捨てがたい。

  • 回答者:カイノス (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 はちみつ味

ぷーさん 好きだからです。

  • 回答者:くま (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 バター味です。
映画館で食べるときは必ずこれにします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 バター味

ポップコーンといったらバターです
定番の味です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味
です。
ディズニーランドで食べたとき感動しました~

  • 回答者:なま (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩味が好きです。
無難でポップコーンらしいからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「塩味」です。
実は、塩味しか食べたことないんです。
田舎なので、他のは見たこともないです。

  • 回答者:ひろし (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1」か「4」で迷うところですが、やはり「4」のキャラメル味です。
口の中に広がる風味が大好きです。

  • 回答者:モモ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.ブラックペパー

ピリッと コショウがきいて美味しいです。

一度食べてみたいのは、バターしょうゆ味です。
ディズニーランドで販売しているようです。

  • 回答者:匿二郎 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックペパー  食べたことないです。
でも美味しそうですね。食べてみたいです。

塩味がいいですね
シンプルで美味しいです。

  • 回答者:あじさい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の塩味ですね。
辛党なので甘いものは遠慮しときます。

  • 回答者:ff (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味 が好きです。
昔からある味で食べなれてます。
一番食べやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味  です。
もともとキャラメル味が好きです。
USJではいつもキャラメル味を買います。
甘くて香ばしいところが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味
が好きです

シンプルで あきがこなくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 バター味 が好きです。

定番ですが、味がリッチなところが好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩味がいいです。

飽きないし手がそんなに汚れない感じがいいですね。
ポップコーンといえば~映画館なんですが~バターかけ塩かキャラメルしか知らなかった。
そんなにいっぱい種類があるなんて、ビックリです。
が、やっぱり食べるんなら、塩味がいいです。

  • 回答者:エミー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味 が好きです。
映画館で映画鑑賞する時はキャラメルポップコーンとコーラを買います。
この組み合わせが意外と合うのです。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味 です。
甘党なので、あの甘さはたまりません。
(キャラメル味がない時は、5の蜂蜜味です。)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シンプル イズ ベスト!
④⑤・・も、いいけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか1つなら
4 キャラメル味
です。

カロリーを気にしながら、ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:くみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味
です。

あの甘さは食べると癖になります。初めて食べた時に衝撃を受けたのでそれ以来この味のポップコーンしか食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩味 が1番好きですね。
食べ慣れていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味   です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンは4のキャラメル味が一番です。
チョコレート味なんてあるのですね。
それ食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 チーズ味が好きです。

1の塩と悩みました。今はいろんな種類があって楽しいですよねぇ。
そんなに食べたいと思わなくってもあの匂いに誘われて、ひとつ口にしたら、止まりませんね。

  • 回答者:もろこし (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ味、食べたことないですが美味しそうですね。
チーズ大好きなので♪

4 キャラメル味 です。

何年か前にUSJに行った時に初めて食べて
すごく美味しかったから、それからはこれです♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味です。
あの甘さが癖になり、いくらでも食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル

子供のころは塩かバターしか食べたことがなかったので、外資系の映画館で初めてキャラメル味を食べた時は衝撃を受けました。

  • 回答者:疲れ目マン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな味は・・・

7のチョコレート味です!!
ディズニーで食べてみて、
とても美味しかったからです♪

でもめったにないですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドで売ってるのは知っていましたが・・・
チョコレート味、実はまだ食べたことないんです。

1 塩味

オーソドックスに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルと悩みましたが・・・
2のバター味で。

バター好きです。デブです。
絶対映画館でバターかけポップコーンを買っちゃいます。
あとビールがあったら最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。甘ったるいのですが
やみつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味

やっぱりこれ!しかないって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 バター醤油味が好きです。
食べだしたら止まりません・・・。

  • 回答者:いい香り (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 キャラメル味

映画館では必ず買って食べます♪
私はキャラメル味が大好きです。

  • 回答者:らんらん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もキャラメル味、大好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る