すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マックで好きなハンバーガーは何ですか?
私はダブルチーズバーガーが好きです。

  • 質問者:renamomo
  • 質問日時:2009-10-17 15:23:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

マックポーク 100円だし、美味しいから好きです。お金のない私には、非常に重宝するメニューです。

  • 回答者:にょろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チキンフィレオがすきです!!

  • 回答者:あき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、ビッグマックです。
お金とカロリーを気にしないように食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーですw
おいしいですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックが好きです。
ソーセージエッグマフィン。

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが好きです。
美味しいと思います。
でも、モスには負けますね。値段も違いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガー大好きです。おいしいですね。
ビックマックも好きです。
カロリーの高いものばかり好きです。

  • 回答者:我慢できない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番はダブルチーズバーガーです。でも本当はチキンタツタが大好物でした。なくなってからダブチになったんですけど。注文するときはダブルチーズバーガーのセットとてりやきバーガー。一つだと足りないんです…朝マックならエッグマックマフィンが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、テリヤキです♪
いつも別の味を買おうと思うのに、ついついテリヤキを頼んでしまいます。
先日もクォーターパウンダーを買おうと思って幕へ行きましたが…
レジの前で5秒迷って結局テリヤキを買ってしまいました☆
でもやっぱり美味しい~☆

  • 回答者:抹茶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーです。
常設なら、てりやき。

  • 回答者:ベーコンポテトパイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロとベーコンレタスバーガーです。
サイドメニューはアップルパイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーチキン赤とうがらし です。

レギュラーメニューが嬉しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルチーズバーガーです。

もう少しピクルスが多く入っているともっと嬉しいのですが・・・。

  • 回答者:濃厚チーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マックのハンバーガの中では、クオーターパウンダーチーズバーガーが好きです。
最近は、他のハンバーガーは食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クオーターパウンダー」が好きです。
高いので、あまり食べられませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは月見バーガーが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーが好きです。

チーズがとても好きなので、それがダブルなのがなおうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は照り焼きマックのみしか食べません。他はなぜかまずく感じてしまいます。照り焼きソースが好きなのでこのソースなら全部美味しいと思うかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージマフィンが好きです
ダブルチーズバーガーは僅差で次点になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフィレオです。
お肉があまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが好きです。
ボリュームがあるからです。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエビフィレオが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビッグマックが好きです。食べたくなってきました。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオです。

この前初めて食べて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常メニューなら僕もダブルチーズバーガーですが期間限定ならグラコロですね。

チーズ大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキか朝マックのソーセージエッグマフィンが大好きです。
期間限定の月見バーガーも★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエビフィレオが好きです

ぷりぷりしていて食感が好きです^^

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定のグラコロが好きです。
もう少し期間を長くして欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテリヤキが好きです。
前に売っていたものでは、マックチキンが好きでした。
100円であのボリュームのハンバーガーは凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックが好きです。
美味しくて、ボリュームもあり、大好きです。
マックへ行ったときはいつもビッグマックを注文しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオが大好きです。

次点はフィシュバーガー♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックです。

ボリュームがあっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです♫ ♫♬♪♫

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックですね☆
あのボリュームがたまりません(´・ω・`)
ダブルチーズバーガーも好きですね^^
ああよだれが止まらん・・・(

  • 回答者:茜桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じダブルチーズバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きとグラコロが好きです。

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きが好きです。
いっつもこればかり食べています。

  • 回答者:ナニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きバーガー
チキンフィレオ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのソーセージマフィンが好きです。
近くにマックがないので早起きしないと、
朝マックの営業時間内に買いに行けないのが難点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュが好きです
100円の時は食べまくります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです★
同じですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。
ソースの味が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキが一番ですね。
あちこち浮気しても本命はテリヤキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは照り焼きとマックポーク!

  • 回答者:remon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は”ビッグマック”が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーですね。

シンプルな味とピクルスのバランスの良いチープな味が好きです。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。
マックに行くと必ず注文します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
なぜかヘルシーなものを選ばなくてはという気になり
フィレオフィッシュを頼んでしまいます。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べておいしかたのはチキンタツタです。
バンズも他のとは違ってホワホワだし、鶏肉の味が濃厚でおいしいです☆

  • 回答者:kikkin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。
他ではないマックだからこそチーズバーガーを食べます♪

  • 回答者:koi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きバーガーですね。あまり安くならないのが残念です。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーがボリュームがあって
食べ応えあるので1ばん好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルチーズバーガーです!
ハンバーガーじゃ物足りないのでボリューム的にちょうど、
お腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオかな?
鶏好きで、一番食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです^^
チーズ自体が大好きなので
マックではいつもこれを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のハンバーガーが好きです。
あのシンプルさが好きですね。
あと秋限定の月見バーガーも好きです。

  • 回答者:びん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ダブルチーズバーガーです。
チーズが好きなので、つい2枚もあるので頼んじゃいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルチーズバーガーが好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のベーコンエッグマフィンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーが好きです

  • 回答者:モス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオが好きです。
マックではいつもこればっかり食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンです
なので朝マックしか行かなくなっちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルチーズバーガーが大好きですッ★
すごいおいしいですよねー:)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオが1番好きです。

チキンタツタもおいしいかったですが期間限定なので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フィレオフィッシュが好きです。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「ベーコンレタスバーガー」です。

本当はこれにトマトが入っていれば最高なのですが・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオと普通のハンバーガーが好きです。
でもどれもおいしいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですと期間限定のグラコロバーガーが好きです。
クリーミーで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダブルチーズバーガー」も好きですが、
今は「チキンフィレオ」が一番かな。

「チキンタツタ」が一番人気みたいですが、私は「チキンフィレオ」のほうが・・・

基本的にはどれも好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチーズバーガーが好きです。
チーズバーガーとハンバーガー以外食べられません。
と言っても、他のバーガーは食わず嫌いなだけなんですが・・・・;

  • 回答者:まろん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルチーズバーガーが好きです。
チーズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
朝マックでもフィレオフィッシュを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えびフィレオ」です。 えびのプリプリ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりベーコンレタスバーガーです!
しゃきしゃきレタスに香ばしいベーコンがたまらないです~。

  • 回答者:rena (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルチーズバーガーです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロが好きです。
期間限定ではなくずっとあってほしいです。

  • 回答者:さくさく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが好きです。
タレとマヨがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが一番好きなんです。
たまには違うのを食べようと思うのに
行ったらほぼテリヤキを注文しています。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロバーガーが好きです。
けっこう通って食べています。

  • 回答者:ポテトも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックが好きです。

ボリュームがあって、満足です。

ビッグマックソースも美味しいですね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、迷いますが
結局ビッグマックにしてしまいます。
好きです

  • 回答者:me (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが好きです
あのソース絡み合った
味がすごくいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンが気に入っています。
あと、ビッグマックですね。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが一番好きです。本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュか、てり焼きですね!!
あれはおいしい!
食べたときびっくりしましたw

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チーズバーガーが好きです。
チーズとパンと絶妙のバランスが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。
ピクルスとって食べています;

  • 回答者:ちーず (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオが好きです。
ぷりぷり感がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが好きです。
昨日も食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチキンフィレオが大好きです♪

今のグラコロも好きですが、いつでも食べれる
チキンフィレオは私の中の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ビックマック」が好きです。
ボリューム感が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポークです。

安いしおいしいです♪

  • 回答者:すもも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきが好きです。
グラコロも捨てがたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で復活したチキンタツタです。
再びレギュラーメニューになってほしいです!

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが好きです。
甘いタレがクセになりますね^^

  • 回答者:トム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る