すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の朝、ジライ評価を頂きました。正解のないような質問でしたから仕方ないですが…
何時の質問でしたか?
私は10月10日16:07.54 オール1でした。
良かったらあなたのジライ評価だった質問の日時を教えてください。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-10-18 08:42:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

時間とかで特徴があるのかなと思いましたが…やっぱり謎でした。

14~15時ごろと朝の5時過ぎというのがちょっと気になりました。

毎日ではないにしても~もう少し優しい評価が出来ないものでしょうかね。

ベストは一番最初の方へ!

それでは、気を取り直して~いいお天気を満喫してきますね。

ありがとうございました。

質問日時:2009-10-09 15:29:04 5~6人回答されていましたが全員1でした。
アンケートに近い質問でしたけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2009-10-17 05:49:42の質問で踏みました。
朝から不愉快でした。
地雷行為撲滅のために、皆さんで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-17-5:49:42の質問で地雷を久しぶりに踏みました。

ブロックさせていただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら地雷評価ありました。
2009-10-07 00:52:11

ランダムに評価されていますが、みんな同じような回答なのに5か1か3…。
普通の質問なんだから平等に評価してほしかったです

  • 回答者:正解って何? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じ心太の他に、
深夜に始まり深夜に終了した今日付けの質問で
パート主婦に付けられました。
今読み返しても何故だかわかりません。
特定されちゃうから時間はゴメンナサイ。
ブロックします、ありがとうございます。

  • 回答者:あーあ。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日時では検索にもひっかりませんが…怖い人なのかな。。

久々の評価1にヘコみました。
10月17日05:49:42の質問です。
普通に回答したハズなんですけどねぇ・・・
回答するのが怖くなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10・12 18:26
5か1か放置。1でした。
ああ、やっぱり5はいつもの人だなぁって思いました。
定番なのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-17 05:49:42 の質問でした。
よく見ると、初心者でレベル3の子で初めての質問だったので
しょうがないかなと思いましたが、
初めての1でショックでした。
でも私も最初は知らなくてそういうつけ方をしていたので
分らなくもないし
拍手とコメントまでみんなにつけてたので偉い偉いとおもいました。
普通はじめは誰でもこうなんだなと思います。

でも75人回答でベスト以外はほとんど1だったのでちょっとかわいそうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月17日05:49:42の質問です。ちゃんと回答したのに1でした。こいつブロックだな。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-17 05:49:42  初めて一つを付けられました。
ものすごく気分が悪い。

そんな評価しているくせに、ひとりひとりにコメントして、
自己紹介は「始めたばかりなので失礼がないように気をつけていきたいと思います。宜しくお願い致します。 」だって。

初めてだったら、全体の流れをみたらわかるでしょうに・・・。
ブロックってどうやったらできるのでしょう?

===補足===
早速ご丁寧にありがとうございました~!
ブロック、わかりました^^

一つを付けられてへこんでいたのですが、
がっちゃんさんのコメントで復活できそう。
ありがとう!

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼がないように…>>一番の失礼ですね。

質問欄の右上に!マークと人型マークがあると思います。貴方のこの回答欄にもあるものですが、その人型マークをクリックすればブロックできますよ!
ブロック数の確認と解除などはマイページ欄の右上水色の『利用設定』をクリックしてID入れれば下のほうにありますから…20人までブロック可能です。。

2009-10-07 00:52:11 です。
真面目に回答したのに
1ポイントにされてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問日時:2009-10-17 05:49:42の質問です。
普通に答えただけでしたが評価1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問日時:2009-10-17 05:49:42です。

質問内容に忠実に答えたんですけどね。納得いきませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-10 22:23:40 0の質問ですね。
しかしながらなぜか1部の回答が
消されてたりして不思議です。

ここ2日はきてなかったのでこれが最近のです。
オール1でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近運がいいです。なんと、
09-21 22:52:16のオール1質問が最後ですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2009-10-17 05:49:42の質問でした。 ランダム評価で私は評価1でした。回答内容は、それ程差が有りませんでした。
②2009-10-09 15:29:04 の質問でした。アンケートです。全員評価1でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問日時:2009-10-17 05:49:42 のアンケートでしたね。
日曜日の朝一番に地雷1の評価で、気分が良くないですね。すぐブロックしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-17 05:49:42の質問
これショックだった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷にはココ数週間あたってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。これからも無いといいですね。

質問日時:2009-10-17 05:49:42です

始めたばかりなので失礼がないように気をつけていきたいと思います。
宜しくお願い致します
とプロフに書いてて、1発目の質問で大きな失礼だわぁ

初めてでも空気読んでほしいね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問日時:2009-10-04 14:27:20

で評価1をいただきました。オール1でした。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-17 05:49:42  の質問です。
久々に踏みました。 朝から嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2009-10-17 05:49:42の質問でした。

ベストが5で他は1~3の評価で
私は1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る