すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モラタメのアフィリエイトをアメーバブログに貼る方法を教えてください。

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2009-10-18 15:49:49
  • 0

記事内に貼るのでしたら、
HTMLタグを表示に切り替えて、
コピーしたものを貼り付けて、
また非表示に戻して記事をお書きになればいいと思います。

サイドバーに貼りたいのでしたら、
サイドバーの設定⇒フリースペースで、
四角の枠内にコピーしたものを貼り付ければOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記事投稿欄の下に
タグの非表示、HTMLタグを表示とあると思いますが、
バナーを貼るときは、HTMLタグを表示に切り替えてバナーを貼り付けると良いですよ。
そして、タグの非表示に戻せば確認もできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る