すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート*

外国の方からサインをもらったことがあるかたのみお願いします

誰からもらいましたか?
1日で締切ります

評価は5にしますのでご安心を^^

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2009-10-19 01:06:46
  • 1

並び替え:

長野オリンピックの時に、いろいろな方から貰いました。
リレハンメルのリュージュの金メダリストのゲルダ・ワイセンシュタイナーさんとか
(彼女の写真が載っている葉書に頂きました。)カナダの選手方とか・・・。

・・・誰が誰だかわからないサイン、多いですが(苦笑)

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代「ヒム」で日本でもヒットした
ルパート・ホームズさんからいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ・ボビーバレンタイン監督からもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から10年以上前に、世界1のレンタカー会社ハーツ(Hertz)のオルソン会長兼オーナーが来日された時、ホテルオークラでミーティグであったときに、サインを頂きました。今は懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバセビッチと言う柔道の選手からサインを貰ったことがあります。
どのオリンピックかは忘れましたが、銅メダルを取っている選手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔にコカコーラかなんかのプレゼントでヨーヨーがもらえて時があったんです。
私ももらったか(買ったんだったか?ちょっと記憶があいまい)んですが
その頃のイベントによく「ヨーヨーの世界チャンピオン」が来るってのがあって…
そのイベントに行って、ヨーヨーチャンピオンにサインをもらいました。

しかし、その頃はいろんなところでチャンピオンが出没していたはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギタリストのラリー・カールトンから
サインをもらいました。

もう何十年も前のことですが。

  • 回答者:遥か (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロサンゼルスのディーズニーランドで白雪姫からサインをもらいました。
とってもきれいな人でした。

  • 回答者:紅葉の秋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランペッターの「ニニロッソ」
http://www.youtube.com/watch?v=7yCziGosptM&feature=fvw
モータウンの「フォートップス」
http://www.youtube.com/watch?v=0HQEhuylZmg
ビートルズの「ジョン レノン」
http://www.youtube.com/watch?v=6GAHFrLAxzM&feature=fvst

そして、もう数十年前の事・・・・成田空港が未だ無い頃です。
卒業旅行でヨーロッパへ行く為羽田空港へ行くと、女の子が空港中に溢れていました。
私の見送り・・・・の訳では無く・・・・????
通関も終わり免税店に居ると、後から足早に白人のグループが来ました。
何と、当時人気の「オズモンズ」
私は通関済みの特権を利用してサインを貰いました。
当時の羽田空港は、免税店が小さく、
ガラス張りで一般の空港見学者の人からも見える様になっていたので、
そのサインの様子は外のファンにも丸見えで、
「ナニ!あの人・・・」などと聞こえていました。
とても得した気分になった事を覚えています。
http://www.youtube.com/watch?v=jlA-z0du1Pg

  • 回答者:今もロック・ジャズ・クラシック好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのグラフとボンダーです POP大会のときに。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏レイソルのフランサ選手から貰いました。
とても紳士的で素敵な選手でした。

  • 回答者:がんばれ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操の国際大会があって外国の女子選手にサインしてもらいました。
名前は覚えていません。
それからウイーンの森少年合唱団が公演に来た時に
バスに乗る時にサインしてもらいました。
こちらは名前を覚えています。
マルチン・バウアー君でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンテクリアのメンバーからです。歌手です。

  • 回答者:されど (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る